スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
皆さんは何を使っていますか?
Xperiaホームはどんな感じなのでしょうか?
ぼくはApexランチャーを使っているのでわかりません
書込番号:15056467 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ランチャープロです。
ウィジェットとショートカットのバランスが思ったとおりに配置できるのが気に入ってます。
メニュー画面の不要なアプリのショートカットを表示しないように設定できるのも嬉しいです。
書込番号:15056648 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
僕はSO-03DAndroid2.3.7ですので、ヌルヌル感が欲しく、HOLOLAUNCHERを使ってます。
ぬるぬるしてますw
書込番号:15056692 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SO-03DではHolo Launcherを使用していました。
機種はSH-09Dですが、今はApex Launcherですね。
初心者の方でもわかりやすく使いやすいかと思います。
今後SS Launcherでカスタマイズしようかと(^-^)
ただ考える時間がなかなかないんですよね。
書込番号:15056969 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
Xperiaホームを普段から使ってます。
どんな感じ?
ってサクサクかと言うことでしょうか?
なら、サクサク動き使いやすいですよ。
パレットみたいにアプリ一覧が縦スクロールじゃないし。
書込番号:15058642 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/09 23:34:37 | |
| 8 | 2018/09/03 19:00:24 | |
| 1 | 2017/02/07 19:39:49 | |
| 3 | 2016/11/18 21:52:48 | |
| 3 | 2015/09/09 17:06:04 | |
| 13 | 2014/09/10 18:04:42 | |
| 7 | 2014/09/05 0:06:21 | |
| 14 | 2014/08/03 5:13:37 | |
| 0 | 2014/05/26 16:35:46 | |
| 7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











