


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
iコンシェルを削除しようと思ってるのですが、
もし再インストールした場合には今のスケジュール等の設定内容ってまた反映されるのでしょうか?
知っている方いましたらご教示下さい。
書込番号:15093364 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

削除できる環境ならバックアップをとれるはずなのでめ試しに削除してみては?
もし不具合があれば復元すればいいだけじゃない?
書込番号:15093774 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

反映されないです。
iコンシエルは非ルート機だと停止じゃなかったでしょうか?
データを残して停止を選べば、復帰後に設定は残るはずです。
(削除済みなので確認が出来ません)
書込番号:15093843 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

残念ながらGXはそのアプリは削除出来ません。
待ちキャラアプリは削除できますが…
機種により削除出来るアプリは違うようです。
書込番号:15093866 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

SH-09Dでも削除は出来ませんね。
無効化は出来るのではないでしょうか?
書込番号:15094008 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

iコンシェル、iコンシェルコンテンツ共に無効化しています。
単に無効化するだけですので安心かと思います
一度でもアップデートしていますと、無効化は押せませんので、アップデート削除後に無効化してみてください。
書込番号:15094234 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

みなさまアドバイスありがとうございました。
アンインストールは出来ないんですね。。
obaoさんの言うように凍結してみます。
マチキャラは削除出来るのになぁ
書込番号:15095150 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2018/11/09 23:34:37 |
![]() ![]() |
8 | 2018/09/03 19:00:24 |
![]() ![]() |
1 | 2017/02/07 19:39:49 |
![]() ![]() |
3 | 2016/11/18 21:52:48 |
![]() ![]() |
3 | 2015/09/09 17:06:04 |
![]() ![]() |
13 | 2014/09/10 18:04:42 |
![]() ![]() |
7 | 2014/09/05 0:06:21 |
![]() ![]() |
14 | 2014/08/03 5:13:37 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 16:35:46 |
![]() ![]() |
7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





