『交換したのに・・・』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『交換したのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

交換したのに・・・

2012/09/26 23:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:5件

半月前に 機種変したのですが 通話は途切れるし かからない状態などが続くので
4日前に ショップに持っていったら 新しいものに交換してくれました。
が 昨日 いつも通り トップページで ロック解除したら
その残像みたいなラインが消えず 電源を落としたら消えたのですが
今日 いつも通り LINEで 通話しようと思ったら
先方は待ちうけ状態なのに 通話中とでてかからない・・・
かけてこられても 音が出ない・・・
普通の発信方法で電話しても 同じ 繋がらない・・・
でも 粘って かけ続けたら ようやくつながりました。
これは 故障ですか?
残像の事をほかのドコモショップで言ったら そんなの聞いた事が無い
とビックリしていて…あ゛ーーとった状態なんです。
これを 買ったショップに持って行っても また 交換なのか
また 何時間も待たされるのか
と思うと・・・
こんな症状がある方はどうされていますか?

書込番号:15125792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/09/26 23:30(1年以上前)

LINEなんてそんなもんじゃないですか?
所詮無料だと割り切って使うべきです。
お金払ってまともに通話するか、無料で我慢しながら使うかの選択だと思ってます。

書込番号:15125836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2012/09/26 23:39(1年以上前)

燃えドラさん ありがとうございます。
LINE 使わずに 普通の通話でも 繋がらい時が 度々なのですが・・・
(仕事中 他の仕事仲間からの 外線が受け取られない状態 だったり 会話は 途切れまくったりで・・・)  ^^;

書込番号:15125886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:8件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/09/26 23:41(1年以上前)

状況がいまいち分からないのですがLINEを使用しての事ですか?
それとも標準の電話回線を使って電話しての事ですか?

(今日 いつも通り LINEで 通話しようと思ったら)ってLINEはそんなものですよ?
WIFIで通話しても相手の通信状態もありますしバッテリーの減りが異様に早いとか・・・

無料のアプリなのでそこまでちゃんと使えないのが当たり前です。

書込番号:15125898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/09/26 23:44(1年以上前)

crvhiro007さん ありがとうございます。
標準の電話回線を使っても 繋がらなくて
みんなに なぜ繋がらないんだと 言われて・・・困っています。

書込番号:15125918

ナイスクチコミ!0


Q太郎5さん
クチコミ投稿数:3件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度1

2012/09/26 23:49(1年以上前)

残像が出て再起動は私も何回かありました。LINEは入れてないですけどね。
通信に関しても不安定な感じがあります、うーん原因はわからいですね・・・。

書込番号:15125944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:8件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/09/26 23:56(1年以上前)

ネットにLTE対応になってから通話が途切れるや、品質が悪くなったと書かれてたような・・・

ただ私のGXは途切れはした事ありますが良く声も聞こえますし普通に通話できます。
ドコモショップでその症状を実際に確認してもらってはどうでしょうか?
かかりもしないのは異常ですからね。

書込番号:15125987

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/09/27 00:18(1年以上前)

Q太郎5さん ありがとうございます。残像の件ですが 残像を残すかどうかみたいな機能があるらしいので 試してみます。通話の件は又 ショップに行ってみようと思います。

書込番号:15126100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/09/27 00:20(1年以上前)

crvhiro007さん ありがとうございます。それでは ショップでまた聞いてきます。

書込番号:15126109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/09/27 00:31(1年以上前)

そーですか、それは困りますね。
私のは普通に使えていますよ。
2年前にsh003を買ったときは、圏外病ってよく言われてましたが、
最近は聞かないですね。

書込番号:15126160

ナイスクチコミ!0


Gton.Awさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/01 04:17(1年以上前)

LTEエリアなら、まだ3Gのほうが電波が強く切り替えが上手くいかなくて無音や切れやすくなるらしい。23区なら今年中に改善よていだそうです。

書込番号:15145307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング