『Xperia AX国内発売決定』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia AX国内発売決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

Xperia AX国内発売決定

2012/10/02 08:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:280件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

国内発売されるみたいですね。
Xperia GX気に入ってますが、これはこれでかなり惹かれる〜

価格.comニュース
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=25327/

書込番号:15150108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/10/02 08:54(1年以上前)

GXユーザーは一度大きくなった画面に慣れてますから、小さくなるのを容認できるかですねー。

書込番号:15150153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/10/02 09:36(1年以上前)

ほぼ中身は同じで違うのは
防水防塵なのと
RAMは1GBと同じだがROMは8GBとGXより
半減させてるようですね。

書込番号:15150286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/10/02 09:43(1年以上前)

追記
前の方も書き込みされてますが
画面が少し小さくなってますね。
防水防塵とワンセグ、赤外線機能が搭載されているが、ROMが半減させてるのはどうなのでしょうね。
正常進化と見るか否かは人それぞれ
これはGXからの進化と言うより
acroHDからの進化と見る方が良いように思えます。

書込番号:15150310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/10/02 10:24(1年以上前)

>ROMが半減させてるのはどうなのでしょうね。

この板で混ぜっ返すのも良くないかもしれませんが、16GBの可能性あります。カタログが最終校了前のものでなければですが…

http://s.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=15097335/Page=2/

まぁ、8GBでもメディアインストールの用さえ成せばあまり問題無いですがね。

書込番号:15150444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/10/02 11:05(1年以上前)

レスどもです。
個人的には赤外線と電源ボタンの位置がいいかな、と。
あとdocomoXiのロゴが全面になければベター


他の方にはどうでもいいことかも知れませんが(苦笑)

書込番号:15150544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/10/02 11:31(1年以上前)

まー人それぞれ欲しい機能が違いますし。
ただ、docomoXiマークは前面に付くと思います。
と言うのもdocomoは端末メーカーにそれを強制
してるようですし。

書込番号:15150638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/10/02 11:55(1年以上前)

いやまぁ、docomoユーザーでない私が言うのもなんですが、docomoユーザーはXiに積極的に矜持を見いだすしかないと思いますよ。
格好良いと思えば格好よく見えてくるもんです。たぶん…

万国向けでない、造語を作り出すのもどうかと思ってましたが、au、SMBの4G LTEを使い倒すのも、冷やし中華の呼び込みみたいで、嫌だなぁ。と言う気になってきました(苦笑)

書込番号:15150704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/02 12:25(1年以上前)

NFC対応の有無は人によってはでかい。
ROMが減っても問題はない。
SDが入りますから音楽や動画はそっちにいれとけばことたりるかと
アプリを100個とかダウンロードしっぱなしの人には向かないか
いままでの傾向でいうと馬鹿売れするよね

書込番号:15150798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


reon156さん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/02 23:08(1年以上前)

Xperia Tは日本で出ないんですかねー
GX買おうと思ってたけどdocomoの冬モデルの発表日が
思ったより早かったから待ってみようか悩み中。。。
iPhone5対策かな笑

書込番号:15153401

ナイスクチコミ!1


Alfakeiさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/10/03 18:53(1年以上前)

新スマホへの機種変でサイズ的に迷いがありました。GXは電話使用時少し大きい、SXはブラウザ使用時に小さく扱いにくいと思っていた私にとって4.3インチはベストなサイズ!
待ちますよ〜。

書込番号:15156475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Alfakeiさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/10/10 04:42(1年以上前)

日本仕様はROM16Gみたいですね。まぁ、明日詳細発表すると思いますが。

書込番号:15184134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング