『最近、ネットが動かない!』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近、ネットが動かない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

最近、ネットが動かない!

2012/10/14 08:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 akira7731さん
クチコミ投稿数:22件

ネットも遅いし、アプリダウンロードは無理、ゲームもできません。デザリングも利用しましたが、動かない状態です。本日、ショップで機種交換しましたが、同一状況です。原因は??? パケットはフラットで十分と思います。よろしくお願いいたします!

書込番号:15201460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/14 08:31(1年以上前)

原因は???って聞かれても・・・正確の答えられる人はおらんだろ

書込番号:15201493

ナイスクチコミ!4


rsk0306さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/14 10:57(1年以上前)

パケット通信量が3GBまたは7GBを越えてしまいデータ通信速度が128kbpsに制限されているだけじゃないですか?

来月までそのまま使うか
または2GBごとに2625円追加で支払うことで速度制限解除出来ます。

書込番号:15202001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rsk0306さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/14 11:12(1年以上前)

追記

【設定→データ使用】でだいたいの通信量がわかります。
調べてみては?

書込番号:15202054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/14 18:45(1年以上前)

ダウンロードやデザリングが「遅い」ではなく「動かない」であれば制限ではないと思います。
そもそも動かないとはどのような状況でしょうか?
例えば、アプリのDLが動かない状況というのがピンとこないです。

原因として考えられるのであれば機器の故障か電波状況が悪いか位しか思い当りませんね。
試しに、可能な範囲で場所を変えて試してみてはいかがですか?
切り分けをしていかないと原因追究は難しそうです。

書込番号:15203692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング