『マイアドレスの再取得』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイアドレスの再取得』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マイアドレスの再取得

2012/10/15 17:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

初歩的な質問をさせていただきます。
海外にて使用時基本的にWI-FIのみの使用に徹しているのですが
SPモードメールのメールが受け取れなくなることが度々起こり
その度にWI-FIを切りマイアドレスの再取得を行っていたのですが
タイミングが悪いとアプリのダウンロードが始まったりとヒヤヒヤものです

どうやら携帯の電源を切るとマイアドレスの再取得が必要になる?気がします
これは当然の常識でしょうか?
皆さんはどうされていますか?

書込番号:15207743

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/10/15 17:47(1年以上前)

spモードメールアプリはバージョンによってはそうした症状が出るバグがあります。
最新版かどうか確認して下さい。CommuniCaseを使ってみる手もあります。

書込番号:15207864

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/10/15 20:11(1年以上前)

返答ありがとうございます
早速GooglePlayやPCcommunicationを確認しましたが最新でした
仕様なのかなと思っていたので、人によっての限定的な不具合と分かり少し残念です

先月もアメリカからこのSPメールの件で151へ掛けて国際電話代がかかるのは当たり前だと
言われ揉めたのでMNPを視野に入れてショップに相談します
ありがとうございました

書込番号:15208483

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/10/16 19:57(1年以上前)

多分spモードメールはまだ不具合引きずってます。

メーカのosバージョンアップ遅らせてるのも
それだと…

書込番号:15212739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング