スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
こちらの機種はアプリを入れずに内部メモリーとSDカードのデータを移す方法はないのでしょうか?
また、アプリ を使用しなければならないのであれば、この機種と相性がいいアプリなどありますでしょうか?
結構アプリの不具合などが多いようなので…
皆様のオススメなど教えて下さい。 m(__)m
書込番号:15209330 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
solidexplorer使用してます!横にすると二画面で操作できるので便利
書込番号:15209837 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
また後で感想をスレしますね。
書込番号:15210599 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ESエクスプローラ−アプリを試してみたのですが、英語表記は日本語に変えられませんか?
書込番号:15213537 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/09 23:34:37 | |
| 8 | 2018/09/03 19:00:24 | |
| 1 | 2017/02/07 19:39:49 | |
| 3 | 2016/11/18 21:52:48 | |
| 3 | 2015/09/09 17:06:04 | |
| 13 | 2014/09/10 18:04:42 | |
| 7 | 2014/09/05 0:06:21 | |
| 14 | 2014/08/03 5:13:37 | |
| 0 | 2014/05/26 16:35:46 | |
| 7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












