『ネット閲覧を主に使うのですが、得な料金コースを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネット閲覧を主に使うのですが、得な料金コースを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:52件

使い放題か一定量まで使い放題とかになっているコースだと思うんですが。

書込番号:15224941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/19 14:47(1年以上前)

ネット接続がメインになるのであれば、Xiパケ・ホーダイフラットにしておくのが無難ですね。
定額で5985円になります。

Xiパケ・ホーダイダブルの場合、使わなければ2100円ですが、上限までいくと6510円になりますので高くなる可能性が高いです。

スマホの場合、ネット接続が多ければすぐに上限までいきますので。


書込番号:15224961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/10/20 09:22(1年以上前)

ネット閲覧のみなら、データ通信が少ないと思われます。
もしデータ通信が3GB以下なら「Xiパケ・ホーダイ ライト(4935円)」の方がお得ですね!

書込番号:15228067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/10/20 10:36(1年以上前)

お二人の方々、大変お世話になります。
おかげ様で私は、とりあえず、このように決めたのですが、毎月の支払い額はこの合計で正しいですか?ただし、以下の条件の場合です:
●なるべく安くしたい。
●通話はたまにするだけ
●ネット使いほうだい(低速ダウンロードでも良い)
●2年間の場合の料金です。2年後はその時にまた考える。

基本使用料
┗タイプXi にねん ・・・・・・・780円・・・あ
パケット定額 
┗Xiパケ・ホーダイ ライト・・・4935円・・・い
プロバイダ 
┗SPモード・・・・・・・・・・・315円・・・う
月々サポート・・・・・・・・・-2750円・・・え
----------------------------------------------
合計 ・・・・・・・・・・・・・3280円・・・お

これについてアドバイスとかコメントとかをよろしくお願いします。

書込番号:15228311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/10/20 10:43(1年以上前)

端末代が一括でなく分割であればそれを勘案する必要がありますね。
あとはユニバーサルサービス料として毎月3.15円がかかります。
そんなところかな・・・。

書込番号:15228331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/20 11:03(1年以上前)

月々サポートの2750円とどこの情報でしょうか?

機種変更・・・2415円
MNP・・・3465円

かと思います。
今何かキャンペーンやってましたか?

書込番号:15228395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/10/20 11:38(1年以上前)

それで問題ないと思いますよ!
ただ、so-04dを購入したのであれば月々サポートは2415円のはずですが...

書込番号:15228494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/10/20 12:08(1年以上前)

訂正をどうもありがとうございます。以下のとおり訂正です。
2750円
↓訂正
2415円
間違えた理由は
http://d.hatena.ne.jp/sonimap/20121015
で、てっきりso-04dのことだと私が勝手に誤解したためです。
すぐ後に、修正した計算を書きます。

書込番号:15228594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/10/20 12:09(1年以上前)

下記のとおりですが、これで適切でしょうか?

基本使用料
┗タイプXi にねん ・・・・・・・780円(実質的な電話基本料?)
パケット定額 
┗Xiパケ・ホーダイ ライト・・・4935円
プロバイダ 
┗SPモード・・・・・・・・・・・315円
ユニバーサルサービス料・・・・・3.15円
月々サポート・・・・・・マイナス2415円
----------------------------------------------
合計 ・・・・・・・・・・・・・3618.15円

電話を使った場合・・・・・・・・+α円 (無料分なし。使っただけ支払う)

書込番号:15228596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/10/20 12:17(1年以上前)

本体を一括購入されるのであれば、2年間はこの金額で間違いありません。
請求自体は3618.15円の小数点以下が切捨てられ、3618円になります。

書込番号:15228615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/20 12:17(1年以上前)

そうですね。

電話はほとんどしないのであれば、Xiトークも必要ないですかね。

書込番号:15228618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/10/20 12:42(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございました。
これで、毎月の料金がはっきりしたので
あとは、本体購入と契約手続きだけです。なので、
今日から、ドン・キホーテとか大手家電量販店とか中小携帯販売店とかネットショップとかで安い店を探しまわります。そもそも、売っているかどうかが心配だけど。

書込番号:15228695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/10/20 13:17(1年以上前)

頑張って下さい。
納得いく価格で購入できますように♪

書込番号:15228832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング