『人気なし?捨て駒?』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『人気なし?捨て駒?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信13

お気に入りに追加

標準

人気なし?捨て駒?

2012/10/20 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:15件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

この機種はあまり人気ないんですか?

どなたかが、この機種はドコモのパンフレットからは既に消えていて、冬モデル前の捨て駒だったのだと書いてありました。

やはりそうなのでしょうか?

書込番号:15229679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/10/20 18:04(1年以上前)

snapdragonを使った夏モデルは、CPU不足のため、どのキャリアのどのモデルも数が作れず、早々に生産終了です。
人気とかは関係ありません。数があれば、もっと売れたでしょう。

書込番号:15229734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/20 18:25(1年以上前)

カタログから消えたので言えばSH-09Dが8月からという信じられない状況でしたよ。
それでもそれにしましたが満足です。
ご自身が気に入れば誰が何と言おうと(酷い不具合でも無い限りw)関係ありませんでしょう。

書込番号:15229843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/20 20:11(1年以上前)

カカクコム人気ランキング常に上位だぜ!欲しい機種を買うのがいいでしょう。

書込番号:15230295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/10/20 20:30(1年以上前)

スレ主様

先のお二方が、ある程度のご説明をされていますが、最新CPUのクアルコム製のスナップドラゴンS4の世界的な供給不足が原因です。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/minna/20120905_557110.html

自分はこの端末を購入しませんでしたが、防水対応であったであれば対象機種になった機種でもあります。良く出来た端末だと思います。

ドコモだけに限らず、他キャリアでもスナップドラゴンS4採用機種が増えており、供給不足が解消がされたのか?は個人的には少し疑問が持ちますがね…。

駄文になりましたが、人気に問わられず、スレ主様ご自身が気に入って購入したGXであるのなら、それで良いと思いますよ。

書込番号:15230371

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/10/20 22:34(1年以上前)

捨て胡麻なんて、拾い駒ですよso-04dは。

書込番号:15231028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/21 00:57(1年以上前)

そうそう、無理やり数を出そうとすると特性の悪い物を混ぜなきゃならないこともありますから、数が出ていない機種の方が安全パイかもしれません。
パソコンのCPUでクロックアップ耐性の高いロットが特定的であることと同様、発熱とか暴走とかのクリティカルなところはアナログ特性の差が効くことがありますから。

書込番号:15231670

ナイスクチコミ!1


day&dayさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/21 02:49(1年以上前)

エリクソンマークの付いた最後の機種だし
SONYのロゴ光るしw

いい機種だと思いますけどね〜。

書込番号:15231887

ナイスクチコミ!4


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/10/21 09:30(1年以上前)

英語でゆーとプレミア品ですかね。
お勧めの品は残念ながらプレミアにはなりません。

持つのがはずかしい。
デザイン的にはジャコ天か草履虫のようですし。

書込番号:15232488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/10/21 10:29(1年以上前)

すみません。せっかく回答いただいたのに質問ですが、お勧めの品とは、GALAXYSVのことですか?

書込番号:15232677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Koz.nさん
クチコミ投稿数:29件

2012/10/21 12:39(1年以上前)

GALAXYSVは、日本向けにRAM2GB積んで、バッテリー2100ですから確かに朝鮮人の知恵を結集して造った力作でしょう。
しかし、電話が繋がらない通信障害という、一番マズイ不具合が報告されてる以上マトモな製品とはいえませんね。台湾製のHTCのほうがバランスが取れてて総合的に上でしょう。

書込番号:15233097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


流れ氷さん
クチコミ投稿数:6件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/10/21 13:08(1年以上前)

いろんな人の感性があるから自分が気に入っているならそれで良いと思います。
商品サイクル早いし遅くとも半年後には変わるんだから割り切りが必要かと思います。
自分としてはGXがとても気に入っています。持ってても恥ずかしいなんて当然思いません。
いい機種ですよ。

書込番号:15233185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/21 13:31(1年以上前)

私も一反木綿と言うか塗り壁の機種が気に入っています。
お歯黒ありなんでボディカラー白一色でも画面の見疲れが無いのがいいです。

書込番号:15233244

ナイスクチコミ!3


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/10/22 02:26(1年以上前)

草履虫に似てるのはどの端末とも何も言ってませんが…

それより過去の2id? 15〜16?のスレ拝見させて
いただきましたが、どのスレも書きっぱなしが
多いですね。

答えてくれた人に失礼になるのではないかと
危惧します。

まず、過去のスレに対してちゃんとレスを
返される事を強くおすすめします。

何を言ってるか単細胞でない方には、
お分かりいただけると思うのですが…

プレミアは一反木綿ですジャコ天ではありません。

書込番号:15236146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング