『ブラウザの起動の遅さ』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザの起動の遅さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラウザの起動の遅さ

2012/11/01 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

使い始めて1ヶ月あまり、まだまだ使いこなせてないですがそこそこ満足してます。ただ、電車の中などアプリやブラウザが開くのに、1分ほど待つことがしばしばです。原因として何が考えられるのでしょうか。ご教示ください。

書込番号:15280129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/01 12:55(1年以上前)

電車などで移動しているときは電波を掴むのが不安定な為遅くなっていると思います。

この機種ではないですが、私は大阪でJRにて通勤しています。
電波が安定していない時には遅くなることもよくあります。

移動していない場合で電波も安定している時でも、頻繁に遅くなるのであれば他の原因もあるかもしれませんが。

書込番号:15280165 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/11/01 12:58(1年以上前)

標準browserは遅いですよ。
angel browserにかえたら早くなりました。
他にもOperaとかdolphinとかあるので試してみたらいかがですか?

書込番号:15280176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/11/01 13:29(1年以上前)

Xperia GXで、標準ブラウザ使用してますが今のところ凄く早いですけどね。
Opera程ではないけど、立ち上がりやページ表示の早さは十分です。
前のスマホの時に相性の悪いアプリがあり、似たような事が起きた経験があるので、標準ブラウザが原因では無いような。

書込番号:15280256 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/11/01 17:03(1年以上前)

ブラウザやplayストアで、開くのに時間がかかる事はありますね。
電波かな、サーバーかなと思いながら一度アプリを落として再度行うと大体うまく繋がります。
ブラウザも速度や開き方が様々ですので、これを機にご自身に合ったブラウザを見つけてはどうでしょう。
私は、dolphinとスピードパックで運用中です。気に入っていますよ(^^

書込番号:15280798 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング