『充電完了音について』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電完了音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 充電完了音について

2013/01/13 10:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:3件

はじめて質問させていただきます。
充電が100%になったときに鳴る確認音の解除の方法ご存知ですか?
スマホを目覚ましとして使用していて、寝室で充電しながら寝ていたときに夜中に突然完了音が鳴ってビックリしました。
よろしくお願いします。

書込番号:15611160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2013/01/13 11:10(1年以上前)

ふゆがきさん、初めまして。

たしかこの機種は、充電完了音は
鳴らなかったような…

私は逆にそれが不便で、アプリを入れました(^^;

書込番号:15611409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/01/13 11:14(1年以上前)

そうなんですか?
充電完了100%という画面とともにジャンジャカ音楽が15秒くらい鳴ります。
そんなアプリはいれてません(汗)

書込番号:15611431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/01/13 11:44(1年以上前)

defaultでない気がします。
アプリ入れていませんか。

書込番号:15611571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/01/13 12:12(1年以上前)

わかりました!!

お二人のお返事を読んで、ウーンと考えていたら…もしかしてとbattery barというアプリの設定を確認するとありました。
これでもう鳴らなくなると思います。

お騒がせしました。ありがとうございました。

書込番号:15611684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2013/01/13 12:18(1年以上前)

何か電池関係のアプリを入れていませんか?
節電アプリとか。

そういうアプリに充電完了通知機能がついてることがあるので
それがオンになっているのではないでしょうか?


書込番号:15611707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/01/13 12:18(1年以上前)

良かったです。
どうりでおかしかったわけです。
docomo shopで確認しました。
充電中に音の設定は、ありませんでした。
ですから、アプリのせいかと、思ったわけです。

書込番号:15611709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/01/13 12:22(1年以上前)

ニアミスでした(^^;

解決して良かったですね(*^^*)
これで睡眠を邪魔されなくてすみますね!

書込番号:15611723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング