『ドコモ電話帳アプリ暴走』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ電話帳アプリ暴走』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ドコモ電話帳アプリ暴走

2013/02/13 20:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 xhayatexさん
クチコミ投稿数:25件

http://smhn.info/201212-docomo-phonebook-app-bug

↑のサイトを参考に暴走を止めようとしたんですが、アップデートまではできるんだけどそれ以降の工程ができません。

とゆうのも、メニュー→マイSNSメニュー→SNS一時ファイル削除とゆう項目がなく
SNSアカウント設定ってゆうのが代わりにあります。

現在も暴走が続き、30%の使用率になってます('・ω・‘)

どうしたらいいですかね?

書込番号:15760417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/02/14 01:12(1年以上前)

はじめまして。
私もやってみました。

「マイプロフィール」のメニューにある「全体設定」の中にSNS一時ファイル削除がありましたよ。

書込番号:15762005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 xhayatexさん
クチコミ投稿数:25件

2013/02/14 06:50(1年以上前)

>なまえがきまらない…さん

はじめまして回答ありがとうございますー
確かに全体設定の中に一時ファイル削除はありました(*´∀‘*)

しかし「同じマイSNSメニュー内にあるコミュニケーション取得設定」が他のどの項目を見てもみつかりません。

最後の工程の表示項目はできるんですが、↑をやらないと暴走は止まらないみたいです('・ω・`)

書込番号:15762391

ナイスクチコミ!0


taka0mcさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/14 07:04(1年以上前)

2012年冬モデルとそれ以前で、電話帳アプリが変わっています。たぶんその違いだと思います。
ドコモのサイトでも簡単な説明があります。

書込番号:15762417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 xhayatexさん
クチコミ投稿数:25件

2013/02/14 07:42(1年以上前)

>taka0mcさん

回答どうもです

俺が見てるのは冬モデルのやつってことですか?

となるとこの機種でこの方法は使えないってことですか・・・

書込番号:15762493

ナイスクチコミ!0


taka0mcさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/14 08:10(1年以上前)

>俺が見てるのは冬モデルのやつってことですか?

電話帳のアイコンの右下に雲が描かれているのが新しい電話帳アプリです。クラウド対応(予定)だそうです。
旧アプリの方で同様の設定が可能かどうかは、申し訳ないですがちょっと分かりません。

書込番号:15762575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング