スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
walkmanアプリについて質問させてください。
今までは気に入った曲のジャケットをタップ?ロングタップ?でお気に入りに追加に出来ていたんですが、現在は追加しましたと表示はされるのですが、実際お気に入りフォルダには追加されません。
バッテリー抜いて再起動してもダメでした。
曲はちゃんと再生出来るのでmicroSDのトラブルでも無いように思います。
こういったトラブルに疎いので、皆様のお知恵をお借り出来れば幸いです。
宜しくお願い致します。
書込番号:15894335 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アプリが初期の状態に戻ってしまい、もしかすると
プレイリストやお気に入りなどの再登録が必要になるかもしれませんが、
設定→アプリ→すべて→WALKMAN→データを消去
という対処も検討してみてはどうでしょうか。
書込番号:15898684
![]()
1点
SCスタナーさん
詳しく説明くださりありがとうございます。
試してみて、また結果をご報告させて頂きます♪
書込番号:15901653 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SCスタナーさん
教えて頂いた方法で試してみましたがダメでした。
結局DSに行って診て頂きましたが原因が解らず、これやってみて駄目なら本体交換しましょうということで最後に本体リセット(初期化)をしたら直りました!
また症状が出たら交換することになっています。
何はともあれ、 SCスタナーさんみたいに自分ももっと知識を持てたらと思わされる一件でした。
無事解決出来ました。
ありがとうございました。
書込番号:15909938 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/09 23:34:37 | |
| 8 | 2018/09/03 19:00:24 | |
| 1 | 2017/02/07 19:39:49 | |
| 3 | 2016/11/18 21:52:48 | |
| 3 | 2015/09/09 17:06:04 | |
| 13 | 2014/09/10 18:04:42 | |
| 7 | 2014/09/05 0:06:21 | |
| 14 | 2014/08/03 5:13:37 | |
| 0 | 2014/05/26 16:35:46 | |
| 7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











