スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
ドコモバックアップアプリで、電話帳、SPモードメールを定期バックアップすると電話帳はバックアップできますが、SPモードメールがバックアップ出来ません。
原因は、SPモードメールの件数が29件あるのに0件となりバックアップ出来ないようです。
手動ですると、件数が正常に表示される時と0件になるときがあります。
色違いで、同機種をもう一台ありますが同じ状態です。
電源off、カードぬ抜き差しも行いましたが状態は変わらずです。
アプリのバージョンは、最新です。
書込番号:16230008 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も昔SDカードバックアップを使いましたが、あれってSPモードメールのプロセスが生きているときじゃないと
SPモードメールのバックアップってできなかったような気がします。
(違ってたらごめんなさい)
docomo謹製のアプリはあまり信用できないので
単純にEMLでのエクスポートが一番いいと思いますよ
書込番号:16230152
0点
かつきーさん、有難うございます。
「SPモードメールのプロセスが生きているときじゃないと」とは、どういった
状態なのでしょうか?
書込番号:16230264
0点
何ですか(悪)なの…??
質問レベルじゃないのかな
書込番号:16240360 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SPモードメールのプロセスが生きている状態というのは、端末再起動後などで
一度SPモードメールを起動した状態のことです。
ただ、僕も実際はそのアプリを運用していないので詳細まではわかりかねます
書込番号:16243499
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/09 23:34:37 | |
| 8 | 2018/09/03 19:00:24 | |
| 1 | 2017/02/07 19:39:49 | |
| 3 | 2016/11/18 21:52:48 | |
| 3 | 2015/09/09 17:06:04 | |
| 13 | 2014/09/10 18:04:42 | |
| 7 | 2014/09/05 0:06:21 | |
| 14 | 2014/08/03 5:13:37 | |
| 0 | 2014/05/26 16:35:46 | |
| 7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










