『Google検索…』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google検索…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Google検索…

2013/07/02 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:267件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

本日無事にバージョンアップを済ませました。今のところ不具合等感じませんが、一つ教えて頂きたい事があります。下から上への画面スクロール時や「わ行」の文字を打つときホームキー辺りに触れたらGoogle検索が出てしまい不便に感じてます…この設定は解除できますでしょうか??

書込番号:16321024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:8件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/07/02 19:54(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005353/SortID=16175432/#tab

書込番号:16321090 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/02 20:32(1年以上前)

crvhiro007さん

ただURLを貼るのでは無く
内容を書き込んでから貼りましょう それがマナーだと思います

google検索を無効にしましょう 参考スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005353/SortID=16175432/#tab

たったこれだけで済むはずです

書込番号:16321237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/07/02 20:45(1年以上前)

crvhiro007さん!
@ちょこさん!
返信有難うございます。
やはりGoogle検索自体を無効にしなければいけないのですね。
検索バーはホームに残したかったのですが、チョコチョコ下から引っ掛かるのが厄介ですから無効に致します。
また何かありましたらヨロシクお願い致します。有難うございました。

書込番号:16321297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/02 21:02(1年以上前)

スレ主さん

検索を無効にする以外にキーボードの位置を上に少し移動すると言う方法も有ります
例えばATOK等は移動出来ます
http://www.maruju.org/2012/12/atok-for-android.html
POBoxの場合は上下は出来ませんが左右に移動出来ます
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-02e/function/usefulfunctions.html

一番良い方法を試して下さい

書込番号:16321376

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/07/03 09:05(1年以上前)

機種不明

『ADW.Launcher』v.1.3.3.8

解決済みのところすみません。

ホームアプリ『ADW.Launcher』にて
【Google検索アクションバー】の常時表示
が可能です。
複数スクリーンを設定して画面を切り替えて
も常に表示されるので、ウィジェットよりも
便利かもしれません。

透過なので壁紙のジャマもしないし、勿論
『Google検索』アプリを無効化しても正常
に機能します。よかったらお試しを。

書込番号:16323309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング