『「OCN モバイル エントリー d LTE 980」 運用について』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「OCN モバイル エントリー d LTE 980」 運用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:7件

こちらの機種が、MNPで一括0円で売られているのを見つけたので

「OCN モバイル エントリー d LTE 980」で使ってみたいと思っています。


 動作確認済みのページでは

http://www.ocn.ne.jp/mobile/entry-d-lte980/datacard/

「Android 4.0」となっているのですが

最新のOSバージョンでは、動作するのでしょうか?



 現在、au携帯とauスマートフォン(DIGNO ISW11K)を使っています。

スマートフォンの方を「Xperia GX SO-04D」しようと考えています。

 この機種以外にも、一括0円で買え、OCNのSIM運用ができるおすすめ機種があったら教えてください

よろしくお願いします。

書込番号:16383188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/19 21:19(1年以上前)

使用できます

MNP一括0円が希望ならもう少し待てばGALAXY S4が0円になる可能性が高いですが
お住まいの地域により異なりますので少なくとも質問される際には
地域を書き込まれた方が良いと思います

書込番号:16383226

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/07/20 06:14(1年以上前)

 お返事ありがとうございます。東京に住んでいます。

 こちらの機種で、問題なく使用できるのですね。
 S4も一括0円になる可能性があるのですね。

 S4は、評価も高いようなので、0円になるまで
待ってもいいかなと思いました。

 回答ありがとうございました。

 
 
 

書込番号:16384323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2013/08/10 17:18(1年以上前)

NMP契約はdocomoと契約しないとダメなのでは?
スマホ本体が0円なのは、月々の通信料(5000円〜
8000円)で取り返す仕組みであると日経には書いて
ありましたが。

書込番号:16456406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/08/19 23:13(1年以上前)

返信遅くなりました。

てっきり、解約してsimを差し替えれば
出来るものだと思っていました。

 解答ありがとうございます。

書込番号:16487611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/09/22 18:22(1年以上前)

SO-04DをOCNのSIMで数か月運用しています。基本DocomoのSIMがOCNから送られてくるので問題は起きません。ただ、APは自分で入力する必要があるのでそれだけは必要ですが。

参考までにDocomoのソフトは、OCNでは使えないものが多いので、動かなくすると電池の持ちが格段よくなります。

書込番号:16619480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/10/02 20:04(1年以上前)

 コメントありがとうございます。

先日ocnのデータプランに切り替えました。

電池の持ちは、今のところ実感できませんが

これから、自分で調べてみようと思います

 ありがとうございました。

書込番号:16658554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング