『FMトランスミッターについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMトランスミッターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FMトランスミッターについて

2012/05/22 02:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 BOND_311さん
クチコミ投稿数:14件 ARROWS X F-10D docomoの満足度3

皆さまご享受お願いしますm(__)m

当方、今まではF-905iからF-06Bを使っていまして現在に至るのですが、車でよく携帯内蔵のトランスミッターを使うことが多く、今回のF-10Dもこの機能が付いていて、とても気になっています。
他にも充実した機能が沢山あり、またdocomoを長年愛用してきてFUJITSU一本ということもあり、スマホ初デビューをこの機種にしたいと考えております。

そこで、質問なのですがトランスミッターを使用した際、どのくらい電池はもつと思われますか?
私は、ドライブ(約2〜3時間ぐらい)の時に、欠かさずトランスミッターで音楽を流しています。
電池が無くなったら、車載の充電器で充電すれば良いと思いますが、単体ではどのくらい持つの物なのでしょうか?

予想で良いので教えてください。

1つ前の機種でもこの様な質問が無かったのと、FUJITSUのホームページでも特に重要視されていない感じでしたので新たに質問致しました。

回答よろしくお願い致します。

長文失礼致しました(>_<;)

書込番号:14590636

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/05/22 12:28(1年以上前)

当然この機種は発売前ですのでわかりませんが、僕のスマホの場合、1時間連続使用(トランスミッター)でも、ブラウジング1時間より電池消費は少なかったと記憶しています。

往復2時間の距離をFMトランスミッターで聞きながらでしたが、家に帰っても電池残量はかなり残ってました。

具体的な数値で示せなくてごめんなさい。参考になれば・・・・。

書込番号:14591691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BOND_311さん
クチコミ投稿数:14件 ARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/05/22 12:47(1年以上前)

ペペッチェさん>

返信ありがとうございます(^-^)

GALAXY Sにも搭載されている機能なんですね。

なるほど。
そこまで電池は食わないのですね。
当方のF-06Bは2年使っていることもあり、トランスミッターを連続5〜6時間使用すると残り30%弱になってしまいます…。

初のスマホでかなり気持ちが高まっているので、重要視している機能の情報を頂けて嬉しいです。

いえいえ、予想で構いませんので答えていただけるだけで、感謝です。
ありがとうございます(^-^)

書込番号:14591768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/05/22 19:03(1年以上前)

GalaxySじゃなくて、T-01Dです。

Galaxyと比べると、電池の消費は激しいです。

僕も以前F905i?を使ってて、その当時からトランスミッターは利用してました。

電池の消費は気にすることないと思いますが、FM電波が以前のガラケーに比べると若干弱い気がしてます。

運転席に座って胸ポケットくらいなら問題ないでしょうが、後部座席ではノイズが…

僕の個体の問題なのか、ガラケーの時と車が違うのが原因なのか、わかりませんが。

指紋認証も含めて富士通製品の機能はいいと思います。

書込番号:14592863 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング