『SPモード』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

SPモード

2012/05/22 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:3件

すでに、買うつもりで、予約済みですが、知り合いから、SPモード付いてないと、聞きました
付いてないと、メールは、Gmailのみですよね
他に、決済とか、出来ないだけですか?

書込番号:14593247

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/05/22 21:09(1年以上前)

spモードついてないんですか?
iモード非搭載はきいてましたが、、

書込番号:14593417

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/05/22 21:13(1年以上前)


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/05/22 21:14(1年以上前)

SPモードを契約(315円/月)してアプリを起動・設定するだけですよ。

またメールはGmailの他、PCメールも使用できます。

書込番号:14593450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/05/22 21:29(1年以上前)

ですよね〜!びっくりしました。
そして家族間のメール無料ではないんですね〜
こちらはパケ放題にしてても親がパケ放題にしてなければ親はお金かかるってことなんですよね〜?
親はFOMAでパケ放題にはいってません!

書込番号:14593534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/22 21:37(1年以上前)

ご両親はi-modeのままですか?
たしか、i-modeで受ける場合、受ける側は家族間の無料になるはずです。

書込番号:14593571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/22 21:46(1年以上前)

こんな感じです

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/family/notice/index.html#p03

書込番号:14593610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/05/22 21:47(1年以上前)

ありがとうございます。親はらくらくフォンでiモードです。
こちらが送る分は親は無料なんですね!
家族間の電話は大丈夫ですかね〜?

書込番号:14593618

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/05/22 21:51(1年以上前)

聞くばかりで無く、調べましょう。

フャミ割入ってると仮定して。
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/family/

書込番号:14593646

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/05/22 22:00(1年以上前)

なるほど!ありがとうございました。
よくわかりました。
色々聞いてすいませんでした。

書込番号:14593698

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/22 23:39(1年以上前)

りんぷぅ123さん

ドコモのキャリアメールである「spモードメール」は利用できます。
プライバシーモードが利用できる富士通オリジナルの「NX!メール」は、キャリアメール(spモードメール)の送受信に対応していないということではないのでしょうか。
http://s-max.jp/archives/1471543.html

書込番号:14594247

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/05/23 03:02(1年以上前)

以和貴さん

ありがとうございます
SPモードメールが、使えるかが、ネックだったので、安心して、買えます

書込番号:14594739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング