『予約状況は?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約状況は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

予約状況は?

2012/06/05 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 sky wakerさん
クチコミ投稿数:149件

SH-09Dとどちらにするか結構迷ったのですが、最初に気になっていたこの機種を今日予約しました。
ヨドバシ梅田で予約したのですが、予約番号が800番台前半でした。
どの程度予約が入っているのか気になるところです。

ところで、ヨドバシカメラで購入する場合頭金はどの程度かかるものでしょうか。
指定オプションに入るごとに頭金が減額していくと言うことも聞いたことがあるのですが、
どのようなオプションに入らないといけないのでしょうか。

ご存じの方よろしくお願いします。

書込番号:14644224

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/05 22:31(1年以上前)

>ところで、ヨドバシカメラで購入する場合頭金はどの程度かかるものでしょうか。

地域により差がありますが、機種変更で3150円
そこからオプション1つにつき525円引き、6つ入れば頭金0円です。

が、そのオプション条件をすべて満たすのは困難です。
あと、オプション内容は毎回違います。

書込番号:14645438

ナイスクチコミ!1


スレ主 sky wakerさん
クチコミ投稿数:149件

2012/06/06 14:57(1年以上前)

レスありがとうございます。

ところで予約表には用紙通番B-2番と書かれているのですが、これは
予約の順番になるのでしょうか。

書込番号:14647653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/06 15:35(1年以上前)

私もヨドバシ梅田で予約しようかと悩みましたが、予約人数が多そうなので止めた者です(違うところで予約しましたけど)

おそらく、B−のBは色を表してるかと思います…
(青を予約されたのでは…)

確実なのは、ヨドバシカメラに電話で聞けば、何番目か教えてもらえますよ…

 

書込番号:14647761

ナイスクチコミ!1


スレ主 sky wakerさん
クチコミ投稿数:149件

2012/06/06 16:57(1年以上前)

レスありがとうございます。
先ほどヨドバシ梅田に電話して順番を聞いてみました。
アルファベットは予約の組を表していて、1組20台とのことでした。
なので、私の場合は22番目になります。

「発売日に入手できそうですか?」と聞いてみたところ、「たぶん大丈夫だと思います。」とのことでした。
親切に教えていただきました。

書込番号:14647985

ナイスクチコミ!1


スレ主 sky wakerさん
クチコミ投稿数:149件

2012/06/06 17:26(1年以上前)

ところで、ヨドバシには初回でどのくらいの台数が入荷するんでしょうか。

書込番号:14648058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2409件Goodアンサー獲得:37件

2012/06/06 22:17(1年以上前)

でも
そのオプションは購入後すぐに解約(ドコモショップかドコモに電話でも可)
できるものが多いですね。
(すべてではないが)


新規の回線契約そのものを
すぐに解約することを繰り返していると
ブラックリストに載ってしまい
以後の契約が難しくなることがありますが
オプションは種類によっては
問題ありませんね。

(私はヨドバシの店員に すぐにDSで解約できることを教えてもらいました!)

書込番号:14649148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/08 11:52(1年以上前)

私も今の携帯(F-01C)を機種変したのが、ヨドバシ梅田でしたが
安くするのを全部してほしいと頼んでプランしてもらって、あくる日
DSで解除しました…

基本的には今展示されている機種と同様のプランじゃないでしょうか…

ヨドバシは基本的に親切ですよね…
DSはショップによって親切度合いが違うけど…

書込番号:14654689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング