『熱&バッテリーを克服出来るか』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『熱&バッテリーを克服出来るか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信10

お気に入りに追加

標準

熱&バッテリーを克服出来るか

2012/06/18 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:2件

この二つが克服出来たら夏モデルで一番人気間違いないのですが
さてどうなるか
テグラ3はネット回覧時などは、フルでコアが働きますから半端なくバッテリー消耗しますからね。

書込番号:14696760

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/06/18 21:36(1年以上前)

克服しなくとも、現時点でも発売後も一番人気だと思いますが。(汗)

書込番号:14696993

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/18 22:23(1年以上前)

>テグラ3はネット回覧時などは、フルでコアが働きますから

ネット閲覧時フルコアで動作?
初めて聞きました。
新説ですね。

お疲れ様です。

書込番号:14697244

ナイスクチコミ!10


Velmyさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/06/19 11:23(1年以上前)

ttp://www.youtube.com/watch?v=R1qKdBX4-jc

ネット閲覧時というか、読み込み時は結構重い処理をしてるよ。
充電しながら先読みONにしてると発熱は半端ないだろうね。

書込番号:14698909

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/19 12:43(1年以上前)

4コアをフルに使うなら
2コアの機種じゃあ重すぎて読めないね

書込番号:14699124

ナイスクチコミ!6


Velmyさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/06/19 14:38(1年以上前)

ずっとフルなわけ無いでしょ。
単純な話、2コアだと読み込みに10秒かかるのが5秒で済むというだけ(実際には様々な要因が絡むから、こんな単純じゃないけど

先読みは重い処理を連続で行うわけだから消費電力が大きい=発熱も大きいと言いたいだけ。

書込番号:14699446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/19 18:56(1年以上前)

>先読みは重い処理を連続で行うわけだから消費電力が大きい=発熱も大きいと言いたいだけ。

わざわざ教えていただかなくても、先読みをキャンセルしたらいいだけのことじゃないの?

書込番号:14700279

ナイスクチコミ!2


BRZ-LOVEさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/19 19:38(1年以上前)

この機種と同じCPUを積んでるHTC One Xを使用していましたがバッテリーは
もちませんよ。特に3G使用時はかなり減ります。それが理由で売却しましたから。
このコアはS4と違いLTE向けに作られていませんから前モデルより減りは早いと予想しています。
今年の後半に出るLTE対応のテグラ3+かS4クアッドを冬モデルあたり積んだら中々良い機種になるのではと思います。


書込番号:14700461

ナイスクチコミ!4


Velmyさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/06/19 21:31(1年以上前)

ちょっとでもネガティブな書き込みに喧嘩売りまくってませんか?>FT86好きさん
自分はこの機種を購入するつもりですし、内覧会での熱問題発言も充電中+負荷の高い処理を終わらせずにやってるんじゃないかと思ってます。
先読みうんぬんは、最初の自分の書き込みを補足しただけで、先読みしたら熱が出るから、この機種はダメダメとかいうつもりは無いよ。
もし問題があるとしても、問題が出ない使い方をすればよいだけだしね。

書込番号:14700962

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/19 21:38(1年以上前)

ん?
このスレを頭から読み直して
自分の発言をよく考えてみたら?

書込番号:14700993

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/22 22:27(1年以上前)

>ちょっとでもネガティブな書き込みに喧嘩売りまくってませんか?

先読みをキャンセルすれば解決しませんか?
それがケンカを売ったことになるんですかね?

客観的事実だと思うのですが。

書込番号:14712905

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング