『発売日 決まり!?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日 決まり!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信28

お気に入りに追加

標準

発売日 決まり!?

2012/06/24 15:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:31件

ノジマで発売日は?と聞いたら「7月13日になりました」と即答。
本当かな? DSで買うつもりなので予約はしていませんが、DSでの事前予約もそろそろですかね?

書込番号:14719869

ナイスクチコミ!4


返信する
kuni4392さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/24 16:35(1年以上前)

昨日、ドコモショップで聞いたところ、まだ決まっていないが恐らく7月の末頃ではないかということでした。13日発売の情報、本当ですか?

書込番号:14720084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/06/24 17:03(1年以上前)

DSの店員は発売に関してはドコモのホームページ以上のことは言えないと考えます。
でも、電気屋の店員もある程度の情報元がない限りそんないい加減なことは言わないとおもうんですが・・・
まぁ 楽しみにしています(*⌒∇⌒*)

書込番号:14720166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/06/24 17:57(1年以上前)

私も 13日発売と思ってます (信じてる)
休みを取ったので 13日に発売してほしいです

書込番号:14720369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/24 19:29(1年以上前)

DSに実機置いてありますか?

書込番号:14720726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/06/24 19:55(1年以上前)

ARROWS Z ISW13F auのスレに貼ってあったリンク

http://www.datacider.com/27373.php#more-27373

個人的には発売日は慌てないので完成度を上げてから
出てきて欲しいけどね

ヤマダ電機でブルーを予約中

書込番号:14720836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/06/24 20:25(1年以上前)

13日の金曜日ですかぁ〜^^;

書込番号:14720961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/24 21:12(1年以上前)

ノジマ電機ではgalaxy SVの発売日も6月の初め頃には28日と張り出していましたから、あながち嘘ではないと思いますよ。

書込番号:14721180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/06/24 23:00(1年以上前)

早いですね〜(^◇^)
しかし心配です。
チューニングは十分できたのだろうか?
一抹の不安が、、
今週中にはアナウンスありそうですね!
713発売とすれば、。、

書込番号:14721713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/06/25 01:43(1年以上前)

私も大手電気屋で23日にブルーを予約して来ました。
その時店員さんに聞きましたが発売日はまだ未定だそうですが、おそらく7月中旬になるとのことでした。
遅くても8月になる前には必ず出ると言うことでした。
発売日当日渡しははっきり言って直近になってみないとわからないとの事でした。

13日の金曜日なら丁度休みだし賞与も出てるし楽しみです。

書込番号:14722350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/25 12:38(1年以上前)

docomoがまだ正式発表してないのにノジマ電機が7/13と発表してdocomoから怒られないかとても心配します

書込番号:14723466

ナイスクチコミ!0


kuni4392さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/25 13:43(1年以上前)

RedKOIjujhygさん、1番最初のレスを書いたものですが、埼玉県のあるドコモショップに実機はありませんが、動作しない店頭デモ機(液晶に固定した画像が裏から張り付けてあるようなもの)はありました。色を選ぶ参考にはなると思います。
私も13日の情報期待して待つことにします。

書込番号:14723681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/06/27 17:25(1年以上前)

F-05Dの時にドコモショップのみで予約していたら、頭金が7000円と言われた。
しかもオプション入って割引とかなし。
ガラゲが調子悪かったし、他では予約分しかないと言われ、しぶしぶ購入。

量販店でも予約しておけばよかったと思った。
予約キャンセルのペナルティはないから

競合が少ない田舎ドコモショップは注意!!

書込番号:14732393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/06/28 22:48(1年以上前)

今日、ヤマダ電機でモックあったので発売日聞いてみましたが未定との事でした。
ギャラクシーとSHARPのXi、実機があったのでさわってきました。
早くこの機種の実機さわりたいなー

書込番号:14737751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/06/28 23:01(1年以上前)

ノジマでは、やはり7月13日になっていました。
ただし小さな文字で「予定」とも書いてありました^^

予約をして13日にお渡しできなければノジマポイント10000点贈呈だそうです。
1店に100人も予約が入ったらどうするんでしょうね!
ちなみにうちの近所の店舗では、今日現在で予約は4台と言ってました。

書込番号:14737821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/07/03 17:15(1年以上前)

ポイントの話はEIDENでも同じようなこと言ってました。
予約して発売日に渡せなかったら\10,000分のポイントをくれるそうです。
どうもそこまで言わないと予約してくれる人がいないみたいです。
ちなみにエイデンでは発売日をまだ発表してませんが(-_-;)
予約は私で4番目だそうです。

書込番号:14758005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/07/04 16:48(1年以上前)

「MEDIAS X N-07D」の事前予約を7月6日より開始する。発売は7月13日になる予定で、正式に決まり次第、あらためて案内される。と発表があったけど

F-10Dの13日の情報は発表無いですね・・・・・。

書込番号:14762441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/07/04 17:08(1年以上前)

私も確認しました。 これから憶測するところ7/13説はないようですね((+_+))

まぁ 待っている時間もまた楽しいんですけどね。

書込番号:14762497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/07/04 19:12(1年以上前)

もしかすると 明日か明後日に何らかの発表があるかもしれませんよ

書込番号:14762948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2012/07/04 22:05(1年以上前)

富士通 ARROWSx F-10D のホームページに新たにキャンペーン企画が増えていましたね。
これは!発売が近くなっている予感が!(^_^)/

書込番号:14763864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/07/04 22:32(1年以上前)

確かに キャンペーン増えてましたね
本当に発売日が近いのかもしれないです

書込番号:14764058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/07/05 09:51(1年以上前)

docomoの過去の発表パターンから見ると10日前から予約開始で1週間前に発売日発表と言うのが多いですね。そして、2日間とか3日間連続で発表と言うのもよくあるので、もしかしたらここ2,3日の間にアナウンスがあるかも・・・。そうすると15か16日の発売の可能性も?

書込番号:14765587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/07/05 16:46(1年以上前)

>3日間連続で発表と言うのもよくあるので、もしかしたらここ2,3日の間

NTTドコモは、パナソニック製Androidスマートフォン「ELUGA V P-06D」の事前予約受付を7月6日より開始する。12日に発売される予定

2機種目来たから明日あたりか!

書込番号:14766870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/07/05 17:20(1年以上前)

( ^)o(^ ) 異様に気分が高まりますね〜〜

書込番号:14766974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS X F-10D docomoの満足度5 PHOTOHITO 

2012/07/05 17:38(1年以上前)

嫁と二人、近所の量販店で予約しました
二人とも初スマートフォン
手に入る日が楽しみです

書込番号:14767035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/07/07 23:37(1年以上前)

来ましたね。 今度は20日説!
先日、ノジマの店員に話を聞いたところ「当初は13日に発売予定だったんですが、延期になってその後の情報はないんです」と聞きました。

こんな発売日に一喜一憂して(*⌒∇⌒*) 単純ですが、楽しみに口コミ見ています。
早く正確な情報が出るといいですね

書込番号:14777821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/07/09 22:50(1年以上前)

どうも当初は13日発売予定があったのは事実っぽいですね。アマゾンでARROWS X F-10Dと検索すると専用ケースや液晶保護フィルムの発売の多くが7月13日と14日に集中してます。
やはり何かがあって遅れたのではないでしょうか?
予約している身としては、多少遅れても不具合が完全にクリアされて出てくることを祈ってます。
でも、7/31のキャンペーン終了までには出て欲しい。

書込番号:14786448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/07/11 15:54(1年以上前)

ARROWS X F-10D。たった今触ってきました。たまたま立ち寄ったdocomoショップで、
届いたばかりの見本(最終バージョン?)です。
まだ箱に入っていたもの出してくれてUSBで電源供給しながらでした。
まだフォーマカードが入っていないので通信は出来ませんでしたが、
充電しながらソニックを10分弱やってみましたが、
熱に関しては良くなっているようで、書き込みにあるほどの熱さは感じませんでした。
ちょっと暖かくなる程度。
カメラに関しても、ボタンを押す-->フォーカスが合う-->シャッターが切れる。
までの間隔は非常に短くてよく出来ていました。
もった瞬間はちょっと重い感じでしたが、まあ許容範囲。大きさはまったく気になりませんでした。
今の携帯の調子が悪いので、アクオスのゼータの入荷が早ければ、
そちらに変更しようかとも思っていたんですが、触ってみてやはり待つ事にしました。
タッチはアクオスのが少しいい感じでしたが、やっぱりソフトの起動とか早かったです。

書込番号:14793301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/07/12 12:04(1年以上前)

20日の発売で確定の様ですね。私もドコモで今日聞いたら「明日から予約開始で20日に発売です」と聞きました。 残念ながらホットモックは未だおいていませんでした。

書込番号:14796911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング