『月々サポートはどうなるんだろう?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月々サポートはどうなるんだろう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

月々サポートはどうなるんだろう?

2012/07/04 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:31件

他スレの中にもありましたが、7月31日迄のキャンペーンになっており。
同じ夏モデル購入予定なのに、発売時期そのものが8月以降になっている場合は?
なんだかお得感が・・・? 8月〜新たに!とか知っている方いますか?

書込番号:14761681

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/07/04 14:29(1年以上前)

まず過去スレに有りますが発売日と関係なく
キャンペーンは7月いっぱいで終了
次のキャンペーンや期間延長を今の時点で言ったらキャンペーンの意味無くなるので寸前までわからないと思います。
別に7月発売されれば良い訳だし
もし8月ならその時考えるしかない話だし
元々キャンペーンと関係なく7〜8月予定モデルだから

書込番号:14762093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/07/04 14:59(1年以上前)

発売前の段階なので、推測でしか言えませんし、他の方からのご批判のコメントが
あるかもしれませんが、キャンペーンが延長される可能性はあると思いますよ。

一つ目はドコモの立場として、xiの方に力を注ぎたい事と二つ目はMNP対策です。


スマートフォンの急激な普及で、3G回線がひっ迫している状況なので
現時点の段階で、Wi−Fiスポットの増設やFOMAよりも余裕のある回線のxiへの移行を
進めたい事があるようです。


二つ目のMNPですが、ここ最近ドコモのMNPでは転出超過で一人負けの状況が続いており
端末の価格を下げて、MNPの転出数を前年の半分に抑えたい考えのようです。
(月々サポート等で、実質負担金を下げる)

これは、山田前社長のコメントですが、こんな記事があるので引用しておきますね。


http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1204/28/news012.html






書込番号:14762173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/07/04 15:58(1年以上前)

取りあえず発売日の件についてはここでは議論しない事を前提に

まあ私もキャンペーン延長ではなく違う形で何かやるかなっては思ってます。

またはキャンペーンと関係なく元々サポート割が高いとか

書込番号:14762336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


白姫さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/04 21:01(1年以上前)

夏モデルと大々的にキャンペーンしてるので、8月になったとしても月々サポートは高いと思います。
期待を込めての見解ですが。ていうか、絶対そうであって欲しいです。

8月以降の機種がサポート額が低いと、購入予定者やメーカーとしても納得出来ませんしね。

書込番号:14763472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/07 15:57(1年以上前)

ドコモから他社にMNP増えれば 新たなキャンペーンあるかも?(笑) 早く実物見たい

書込番号:14775833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング