『FMトランスミッターについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMトランスミッターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

FMトランスミッターについて

2012/07/08 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:7件

教えてください。
FMトランスミッター機能付きの機種に変更したく探していたのですが、某家電販売店でこの型にはFMトランスミッター機能は付いていないとの話を聞きました。詳しく載っているパンフレットもなく質問欄でFMトランスミッター機能の質問があったのでご存じの方教えてください。

書込番号:14782051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/08 22:22(1年以上前)

トテラポットさん、

http://www.fmworld.net/product/phone/f-10d/info.html
「ドコモサービス/機能対応表」

によると、FMトランスミッタは○になっていますので搭載ですね。

書込番号:14782092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/08 22:27(1年以上前)

私も前にこちらの掲示板でFMトランスミッターで質問させてもらいました(^_^)

FMトランスミッターは付いてます(^-^)v

付いてなかったら、galaxyを買うか迷ったんですが付いてるという事なので、発売まで待とうとしてる所です(^_^)
待ち遠しいです(^_^;)

書込番号:14782127

ナイスクチコミ!0


BOND_311さん
クチコミ投稿数:14件 ARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/08 22:30(1年以上前)

こんばんは(^^)
はじめまして。

トランスミッターについて、あまり参考にならないかもしれませんが、ご返答したいと思います。


まずトランスミッター機能はついていると思われます。

メーカーのホームページで機能表?で拝見致しましたが、ハッキリと書いてありましたよ♪

また、過去の質問にて私自身もトランスミッターについての質問(ついているか否か)にて、回答を頂きましたが、安心して待って良いとの事でした。

最後に余談ですが、今までのF機を使っていて、必ず(一部にはついていなかったかもしれませんが)付いてくる機能かと思われます!
でも、ホームページの紹介には主力の機能としての欄に一切載っていなかったです(笑)

もう標準なのかもしれませんね。

長文失礼いたしました。

書込番号:14782148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/08 22:38(1年以上前)

皆さん回答有り難うございます。
参考になりました。

書込番号:14782192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/11 12:45(1年以上前)

ど素人的な質問ですみません。
FMトランスミッターって、例えば音楽データをアプリで再生してそれをカーコンポのFMで音声出力出来たりとかするのですか?

書込番号:14792711

ナイスクチコミ!0


Velmyさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/11 17:42(1年以上前)

>FMトランスミッターって、例えば音楽データをアプリで再生してそれをカーコンポのFMで音声出力出来たりとかするのですか?

Yes だけど、こんなところで聞くより検索かけたほうが早いと思うんだけどな・・・

書込番号:14793628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/12 20:33(1年以上前)

F-11Dの方に詳細説明が載ってました。
http://www.fmworld.net/product/phone/f-11d/info.html?fmwfrom=f-11d_index#a02

この機種はハイスペックが売りなので、この項目に関してはあまり触れてなかったんですよね…

書込番号:14798523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング