『ブルーレイレコーダーとの連携について』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブルーレイレコーダーとの連携について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイレコーダーとの連携について

2012/07/10 02:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スマホ購入を検討しているのですが、AQUOSブルーレイ BD-HDW55で録画した番組をSDカードにダビングして持ち運び視聴できますか?
現在は、ソフトバンク943SHにてファミリンク機能でUSB接続で連携しているのですが・・・

どなたか詳しいかた回答お願いします。

書込番号:14787293

ナイスクチコミ!0


返信する
Velmyさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/10 11:22(1年以上前)

レスがついていないようなので・・・

おそらくですが、出来ません。
943SHの紹介ページを見てきましたが、アクオスブルーレイとの連携できることが売りの一つのようです。
逆にいうと、他のハードでは出来ないと考えるのが普通です。

ガラケーの方に写した番組を、PC等で再生できるのであればF-10Dでも見られる可能性はあります。

書込番号:14788220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/10 18:26(1年以上前)

こんにちは。

シャープの端末「AQUOS PHONE」のシリーズ(SH)ならできると思いますよ。

書込番号:14789354

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2012/07/11 12:24(1年以上前)

Velmy さん、かつみくん さん
お二人ともレスありがとうございました。
返事遅くなりすいませんでした。

SH、シャープ製であればほぼ再生できるのは何となくわかってました。

今回知りたいのは、他社間です。

「twonky beam」なるアプリがプリインストールされているとのことなんですが、
このアプリを使うと可能なんでしょうか?

お手数おかけしますがお願いします。

書込番号:14792625

ナイスクチコミ!0


Velmyさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/11 17:36(1年以上前)

twonky は Android4.0の端末で、DLNA DCTP-IP 対応の機器を操作(再生等)するためのもの。
DLNAは家庭内視聴に限定されているので持ち出しとかはできない(考慮されていない)
VPNを組めば外出先での視聴も出来るかもしれないけどね・・・

BD-HDW55 のマニュアルをざっと見たけど、DLNAには対応してないみたいだからどちらにしても無理

書込番号:14793600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2012/08/10 04:54(1年以上前)

ゼータの予約品が入手できました。

お二人ともありがとうございました♪

書込番号:14916614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング