『価格情報』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

価格情報

2012/07/12 00:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 L.M.keiさん
クチコミ投稿数:9件

http://www.datacider.com/28715.php#more-28715

新規・機種変更
本体価格:76,440円
月々サポート:2,520円×24回(総額60,480円)
実質負担額:15,960円

MNP
本体価格:76,440円
月々サポート:3,675円×24回(総額88,200円)
実質負担額:-11,760円

発売予定日
2012年7月20日(金)


書込番号:14795472

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/12 01:38(1年以上前)

ちょい高いね。
SH-09Dの1万円高。

コストパフォーマンスならSHの方が上かもね。

書込番号:14795758

ナイスクチコミ!4


白姫さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/12 06:17(1年以上前)

スレ主さん、月々サポートの金額は10年未満の金額ですか?
来月末までなら10年超えたり25歳以下だと、+10080円サポート額増加ですよね。

書込番号:14796034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS X F-10D docomoの満足度5 PHOTOHITO 

2012/07/12 06:42(1年以上前)

GALAXYとほぼ同じ?

自分はドコモ歴10年超で+¥10,080円ありますが、嫁はなんもないので、いっそ2歳の娘名義にしたら、25歳以下ってことで¥10,080円つかないかなとか思ってます(苦笑)


書込番号:14796069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/07/12 08:44(1年以上前)

2歳の子供名義では買うことはできませんよ。

書込番号:14796319

ナイスクチコミ!3


スレ主 L.M.keiさん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/12 09:49(1年以上前)

>白姫さん

すいません。わかりません。
添付サイトにはこの情報のみでした

今日の午後にはdocomoのサイトでわかると思うのでご確認ください

書込番号:14796516

ナイスクチコミ!0


スレ主 L.M.keiさん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/12 09:55(1年以上前)

追記

情報もとはこちらのようです

http://blog.livedoor.jp/juno4413-sph/archives/50716709.html

F-10D ARROWS X」7月20日発売予定。
(訂正などある場合は順次訂正いたします)

「F-10D ARROWS X」
販売開始日)平成24年7月20日 ※全国一斉予定

分割支払金)  24回・ 3185円/12回・ 6370円 総額 76440円

月々サポート) MNP       総額 88200円(月額3675円)実質負担▲11760円
         新規・機種変更  総額 60480円(月額2520円)実質負担 15960円

ケータイ補償お届けサービス)月額399円
他店舗により店頭支払い金などの設定がある場合もあります。

書込番号:14796540

ナイスクチコミ!0


白姫さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/12 17:59(1年以上前)

情報ありがとうございます。

私も知人から聞いたのですが、25歳以下と10年超えは別途¥10080引き見たいです。

さらに8月末まで、ファミリー割引加入者内で2人以上が同時機種変すれば
一人¥10500引きです。二人なら¥21000引き。最大でも10人までですが・・。

私も家族と機種変予定を同時に行う予定なので、実質価格が-¥5000位になりプラスになります。

書込番号:14798006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/07/12 22:21(1年以上前)

現在、auを使用して今回MNPでARROWS X F-10D を購入しようと持ってるのですがMNP実質負担額:-11,760円とは、どういう事ですか? 本体が無料になり尚且つ基本料金からトータルで-11760円引かれるのでしょうか?

書込番号:14799097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/07/12 22:40(1年以上前)

ご指摘通りです。

あくまでも毎月の基本料金を全て足して
そこから毎月サポート割が発生します。

例えるなら
タイプXiにねん780
SPモード315
Xiパケホ5985
分割支払金24回3185円(これがあってることが前提です)
合計10265円
サポート割-3675円(これがあってることが前提です)
2年間は合計6590円となります。
*たとえなので料金プランなどで変わります。

書込番号:14799218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/07/13 01:44(1年以上前)

回答ありがとうございます。これに、プラス30000円貰えるのならMNPもありですね。

書込番号:14799921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング