『バックキーの位置と・・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックキーの位置と・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バックキーの位置と・・・・

2012/07/14 22:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 basechichiさん
クチコミ投稿数:2件

現在T-01Cを使用しています。
本器を触ってみましたが、バックキーが端にあり過ぎ、押すのにも結構力が必要だったように思えました。
皆さんは、どのように感じましたでしょうか?

書込番号:14807816

ナイスクチコミ!0


返信する
Xxvantyさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/15 14:06(1年以上前)

手の大きさ、力はひとそれぞれ。
人に操作してもらうわけではないので自分がどうかだけでいいとおもいますよ。
他の人のこと聞いてもなにも変わらないし。

書込番号:14810442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


早生さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/15 19:30(1年以上前)

現在Xperia arcです。
自分は逆に、内側に寄っているように感じました。もうちょっと端に欲しいなぁ、と思うくらいでした。
それよりも少し残念だったのは、ボタンの押す感触が若干フニャッとしていたこと。arcのようなカチッとした物理キーを想像していたので、、、
まぁ、「メニュー」「バック」ボタンがarcと左右反対なのでその違和感が一番強かったですね。
配置に関してはarcの方がソニエリ独特の仕様?みたいなので、文句というわけじゃないのですが(^_^;

いろいろと思うところがありましたが、今日blackで予約しました。
いろいろなホットモックを触りましたが、画面上方をタッチしようとすると、ソフトウェアキーだと触れて誤動作させてしまうことがあり、、、
現状、物理キーを望むと、ほぼF-10Dしか選択肢がないんですよね。

ちょっとネガティブな方向に書きましたが、ヌルサク感や富士通独自の指紋認証などのシステムは気に入ってるんです。熱や充電は、自分のarcが大分ヘタってるので、そこで今より不満になることはないでしょうし、ね。

書込番号:14811446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 basechichiさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/16 11:04(1年以上前)

お二人の方、ありがとうございました。

早生さんの言われた<ボタンの押す感触が若干フニャッとしていたこと。arcのようなカチッとした物理キーを想像していたので>
のご意見が、きっと自分も感じたことなのかも?と思いました。
どうしても、今まで使用していた機種の感覚が強すぎて・・・の違和感と先入観だったんだと。

もうすぐ、レグザも予約開始になると思うので、よく検討して決めたいと思います。

書込番号:14814524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング