『ELECOM TPUケース ブラック』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ELECOM TPUケース ブラック』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ELECOM TPUケース ブラック

2012/07/16 15:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

今朝、Amazonから届いたメール。

7月4日に注文した時には、
お届け予定日: 2012年7月15日 - 2012年7月17日 と表示されていたが、
製造が間に合わないということでしょうかね。。。

-----------------------------------------------------------------------
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが、ご注文いただいた以下の商品の入荷遅延により、お届け予定日を変更させていただきました。

当初予定していたお届け予定日までにお客様のご注文商品をお届けできなかったことをお詫びいたします。

現時点での最新のお届け予定日は以下のとおりです。

"ELECOM docomo ARROWS X F-10D用 ソフトケース ブラック PD-F10UCBK"
お届け予定日: 2012-07-31 - 2012-09-02

商品は引き続き入荷できるよう手配しますが、万が一、仕入先から入荷の見込みがないことが判明した場合、またはご注文数が入荷数を上回った場合、
やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください。

書込番号:14815540

ナイスクチコミ!0


返信する
ARRleさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/16 17:31(1年以上前)

おそらくF-10Dはブラック購入予定者が一番多いと思うので、スレ主さんの注文したBUFFALOのブラックのケースが在庫切れなんでしょうね。
注文キャンセルできないんですか!?
スレ主さんの場合だと注文キャンセルできそうですが…
今のままでは発売日当日に間に合わないですよね…
最近DSでもBUFFALOのケース取り扱ってますよね!
注文キャンセルできればDSとか量販店で購入された方が良いと思われます。

私はF-10Dのホワイトを予約したので、BUFFALOのソフトケースのクリアを昨日Amazonで注文したら今日の午前中に届きました。

ちなみに私が注文したのはBSMPF10DTCRです。

本当のクリアかと思って注文したのですが、多少白い感じなので、イメージと異なりました(^^;)
まぁ、仕事用として購入したので、私生活用としてちょっと派手目のハードケースを後に注文しようと思います。

書込番号:14815911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARRleさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/16 17:35(1年以上前)

スレ主さん、すいません。

当方勘違いしてました。
スレ主さんはELECOMのケースでしたね。

どうもすいません。

書込番号:14815927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/07/16 18:29(1年以上前)

ARRleさん

 レスありがとうございます。
E社B社L社のデザインを比べて、レンズ周りの形が好みと言うことで、E社をポチりましたか、20日に本体購入ついでに買って、オーダーキャンセルします。

書込番号:14816164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARRleさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/16 19:23(1年以上前)

スカイラインGTEさん

それがいいと思います!
傷がついてからケースをつけてもへこみますからね(^^;)

自分は一年くらいしたらケースを取り外して使用しようと思います☆彡

楽しみですね〜(^^)v

書込番号:14816352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


t.hayaさん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/23 19:26(1年以上前)

別機種

エレコムのPD-F10PVです。

PD-F10PVシリーズのマッドホワイトを購入しましたが・・・
なんか公式の画像とちょっと違いました。

画像を載せておきますが、上部左側の突起がありませんでした。
見たところ、折れたような感じはなく仕様に近い感じがあります。

この突起がないことにより、落としたときに影響がないか心配です。

これは正常なのでしょうか?
スマホケースを買うのが初めてでよくわからないので、よろしくお願いします。

書込番号:14846706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング