『機種変更の備え』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更の備え』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更の備え

2012/07/20 00:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

いよいよ日付が変わり本日この機種でスマホデビューになります。
機種変更にあたり、事前に準備しておくことは何でしょうか?

おサイフケータイの機種変更手続き、モバゲーやグリーのスマートフォンデータ移行手続き。

加入割引に備え、キャッチホン等のサービス全て解約。

上記は行いました。

量販店購入なので登録に40分程待つので、その間にハードケースやフィルムは購入します。

この他に何か準備しておくことはあるでしょうか?

書込番号:14830210

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/20 01:03(1年以上前)

今の段階ではそれぐらいではないでしょうか。

あとGoogleアカウントはお持ちでしょうか?

もうお持ちであれば、あとは機種変更を待つのみでしょう。

書込番号:14830248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/20 01:04(1年以上前)

googleアカウント取得。
先にやっておくと楽ですよ。

あと、身分証明書は忘れずに。

個人的には電話帳はgoogleに登録することをおススメします。
同期させておけば、今後他キャリアのアンドロイド端末に乗り換えた際にとても楽です。

書込番号:14830251

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/20 02:48(1年以上前)

Googleアカウントは取り敢えず決まってます。
電話帳の同期は購入後ですよね?

車で行くので免許証は大丈夫だけど、念のため判子も持っていくかな。(笑)

書込番号:14830457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング