スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
現在F-05Dからこのスマホへの機種変更を考えているのですが発熱は、どれくらいなのでしょうか?(それによって起きる機能制限なども...)また充電は、どのくらい持つものなのでしょうか? わかる範囲でいいので教えて欲しいです。
書込番号:14832200 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
今のところ全く問題ないですね。
F-05Dよりむしろ低温。
書込番号:14832419
2点
あちこちで発熱のレポートが書き込まれてきています。
ちなみに富士通の関係者らしき人物が、宣伝のために良い印象の書き込みをしているようですが、
あまり信じすぎないようにしてください。
ちなみに発熱に関してはお店のホットモックでも確認できますね。
自分もヨドバシカメラで触ってみましたが、熱かったです。
書込番号:14832515
![]()
15点
現在充電しながら使用していますが、多少発熱しますね。
ただ、強制終了するほどの熱は今の所発生してません。
書込番号:14832571
5点
皆さん情報をありがとうございます。やはり発熱に対しては、皆さん意見がわかりますね。機種変更した人達の情報を元に考えようと思います。ホットモックは、店頭によっては、最初から発熱している物もあるようなので近いうちにホットモックを触ってこようと思っています。
工作員については、よく注意して考えます。
書込番号:14832582 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ちなみに、アンチF と思われる方々か多数ネガコメされているようなので惑わされないように注意して下さい。
書込番号:14832656 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
それも考えていますがあまりにも高評価だけだと今までの富士通製品がどれだけ壊れたかが説明がつかないのでよく注意してみますね。全てがいい製品は、無いと思いますしね...まあ忠告ありがとうございます。
書込番号:14832680 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
防水端末の時点で「熱を持たない」なんてコメントできるはずがありませんね。
どう考えても熱を逃がす構造にはなってませんから、熱いのを我慢するか非防水のタイプにするしかありません。
完璧なものはありませんよ。
書込番号:14832876
7点
確かに防水仕様の場合は、熱を逃がす方法は、ないかも知れませんね。 ただ今考えてるのは、多少は熱くても仕方ないと思いますが機能制限がすぐにかかるなら日常生活に影響するので機種変更しないつもりです。
やはり完全に近い物は、無いですか。
書込番号:14833164 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
追記なのですが現在使用しているF-05Dなのですがブラウジングしている時は、37℃から43℃前後(バッテリー駆動)ゲームappでも48℃くらいまでなのですがこの機種はブラウジング中や重いゲームなどをした場合何度くらいまであがるのですか?
書込番号:14833450 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
夏には厳しい発熱ですが冬には最高のカイロになりますよ。
書込番号:14833584
![]()
4点
ネガキャンすごすぎですね。
スクショでもあげて見せてくれたらいいのにね。
呆れるわ。
書込番号:14833635
2点
逃がせないことはないでしょう。本体から逃がすという方法がそれですから。それがそもそも熱いと感じているんだと思いますが・・・。PCケースでも同一ですし。後方とかにちょー小型ファンとか付ければ下から廃熱とかも出来るんでしょうけど・・・。
書込番号:14834284
1点
先程他のレビューも見てきたのですが高評価と低評価の差が大きいと思います。この機種は発熱で機能制限にならなかった。F86さんなど...この機種は、発熱が凄くてカメラや充電が機能制限される。他の人達... どちらがあってるのですか? 確かに使用頻度によって発熱は、変わると思いますがここまで変わる物なのでしょうか?例えばソニックのゲームなど...
あと出来れば皆さんのスクリーンショットを見せていただけるとありがたいです。
最後に名前をあげたFT86好きさん 勝手の使用すいませんでした。
書込番号:14835008 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すごいな…
いいぞいいぞ、もっとやれw
こほん…
さて、発熱ですが充電中に触ればふつうに熱いです。モックも充電中のばかりですから熱い。
正直、誰のレビューが信じれるかはスレ主本人の勘を頼るしかない。
それか人柱覚悟で買うか…
俺もお金さえあれば買いたいです。
書込番号:14835524 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もしスクショ誰か上げてくれるなら
3G又はLTE接続での使用で試してもらいた(WiFiではなく)
書込番号:14835625
1点
店で展示してた 4台の画面触りましたが F-10Dが一番熱かった
書込番号:14835809
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/24 0:33:25 | |
| 4 | 2020/07/06 20:55:24 | |
| 1 | 2018/02/17 15:54:27 | |
| 3 | 2016/10/17 22:57:27 | |
| 4 | 2016/09/28 20:11:54 | |
| 0 | 2016/08/02 19:14:44 | |
| 4 | 2016/07/16 9:28:46 | |
| 15 | 2016/07/12 20:13:48 | |
| 3 | 2016/05/23 0:14:27 | |
| 2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










