『ジャケットの品ぞろえもちゃんとして欲しい』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジャケットの品ぞろえもちゃんとして欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

ヤマダ電機で購入してきました。とりあえず、購入キャンペーンの申し込みだけして、今充電中です。
ヤマダ電機では、スマホと同時購入の関連商品で20%のポイント付与をやっているのですが、ハードジャケットが1種(しかも、黒ー銀グラデ)、ソフトジャケットが1種という選択肢の無さ。せめてクリアだったら本体のカラーも生きるのに・・・・。仕方なく、ヨドバシカメラまで足を延ばしてジャケットを買ってきました。
ヤマダ電機で、私と同じ様にF−10Dのジャケットを探している人を3人見かけました(店員に話かけていたので、わかりました)。もうちょっと、キャンペーンと在庫のバランスをとって欲しいものです。
F−10Dの所感は、もうちょっと使ってみてからにしたいと思います。
ちなみに、ジャケットは元々ひいきにしているray−outのハードタイプ、クリアを選択しました。

書込番号:14833601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/20 22:12(1年以上前)

こういうのどかな話題で盛り上がりたかったですね。
この調子だと、ケースの充実とかも期待できないですね。

スクショのない発熱の訴え多過ぎ。
まともな流れじゃないね。

本当に機能停止するような発熱をするならともかく、だいぶハードに使ったけど一切しない。
あり得ないぐらいおかしい。

調子に乗り過ぎ。

書込番号:14833738

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:549件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/07/20 23:46(1年以上前)

FT86好きさん

そうですねぇ。発熱は動いている証拠です・・くらいに思っています。まぁ、私は初心者ですので。
ジャケットは、ヨドバシカメラにはたくさん種類も量もありました。
キャラクター物は量がはけないと意味がないので、どうしてもアイフォーンが中心になるでしょうけど、あまり興味がないので。
ブルーをチョイスしましたけど、綺麗な色で満足しています。

書込番号:14834239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/21 09:37(1年以上前)

自分はケーズで本体購入。そしたら、ケーズ指定のアプリなどを契約してもらえれば頭金(3150円)が無料で、ケースと保護シールをくれるとのことで契約したら、無料でクリアのハードケース、赤・黒・青のハードケースをくれるとのことで、青をチョイスしてきました。保護シールも2枚同梱されていてちょっとお得でしたよ!店によってサービスとか違うんですかね?ちなみにDSの頭金は5250円だそうですw

書込番号:14835548

ナイスクチコミ!0


moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/21 19:46(1年以上前)

もこっぷさん

ドコモショップでも各店舗で頭金が違いますよー。

5250円が多いようですが、7000円や8000円のところもあり様々です。
店員さん曰わく、「今は関西限定スマホ割が5000円あるので実質0円ですよ」って。

でも、家電量販店などでは頭金2100円やオプション加入で0円のところもあるので、そこでスマホ割5000円も適用になればDSよりお得ですよね。
購入する店舗選びもけっこう重要ですね。

スレ主さま、
キャンペーンをやっておきながらカバーの選択肢がないなんて、ひどすぎますね!
苦情が出てもおかしくないと思います。
今後、i phoneくらい種類が出ると嬉しいですが…
私は本体まだなのに、レイアウトのカバーにしようかななんて思案中です。

書込番号:14837872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング