スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
初スマフォで色々設定しているのですが
こちらで検索しても見つからなかったので質問させていただきます。
時報と言うのか、時刻音というのか、
時間ごとに音で知らせる機能はありますでしょうか?
昨日まで使っていたP906iでは時間ごとにピピッと教えてくれる設定で便利でした。
中の設定とかを見てみましたが探せませんでしたので
お分かりの方宜しくお願い致します。
書込番号:14835483
0点
Googl Playの検索欄で「時報」で検索すれば、時報機能が付いたアプリが見つかります。無料のアプリも沢山あります。アプリをダウンロード,開いて設定すればOKです。
書込番号:14835615 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
スレ主様
初スマホとの事でデビューおめでとうございます!
好きなアプリを追加して好きな機能を追加出来るのがAndroid(スマホ)の魅力だと思います。
時報が欲しければ時報アプリをGoogleのPlayストアでググってダウンロードされれば利用出来ますよ!色々、沢山の便利アプリが有りますから楽しくなりますよ!
スマホLIFEをエンジョイして下さいね!(^u^)
ご参考までに・・・・(^u^)
書込番号:14835725
![]()
1点
@まっちゃんさん
おばひろくんさん
早々のご回答有難うございました!!
アプリをインストールする必要があるんですね!
スマホの基本機能になければ使えないと思っていました…
無知でスミマセン(>_<)
スマホへは来年機種変予定でしたが
先週からP906のヒンジ部分が グラグラし始めたので思い切って機種変しました。
アンドロイドってメーカー名と思っていたぐらいの状況でしたので
今必死に勉強中です。
時報が鳴るアプリをINSTして、先ほど無事11時の時報が鳴るのを確認しました!
本当に有難うございました!
また困った事がありましたら宜しくお願いします♪
書込番号:14835907
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/24 0:33:25 | |
| 4 | 2020/07/06 20:55:24 | |
| 1 | 2018/02/17 15:54:27 | |
| 3 | 2016/10/17 22:57:27 | |
| 4 | 2016/09/28 20:11:54 | |
| 0 | 2016/08/02 19:14:44 | |
| 4 | 2016/07/16 9:28:46 | |
| 15 | 2016/07/12 20:13:48 | |
| 3 | 2016/05/23 0:14:27 | |
| 2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










