『メールフォルダ作成』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールフォルダ作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メールフォルダ作成

2012/07/21 11:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:6件

初めてのスマホとして昨日購入しましたが、メール振り分けのためのフォルダ作成がわかりません。どなたか教えていただけますでしょうか?あと、取説にはお知らせLEDの緑の点灯は電源ONの場合と書かれていましたが、点滅とはいかないまでのゆっくりとした点灯が続いているのは、この電源ONという意味でよろしいのでしょうか?

書込番号:14835952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/21 11:50(1年以上前)

こんにちは!!
メール振り分けのためのフォルダ作成ですが、受信フォルダを表示後
メニューボタンを押下
フォルダ作成を選択→フォルダ名入力
作成したフォルダを長押し→振り分け設定選択→振り分け条件を選択

これで出来ると思います(*^_^*)

書込番号:14836020

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/07/21 12:01(1年以上前)

メニューボタンだったんですね!無事できました。大変助かりました。どうもありがとうございました。

書込番号:14836056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/21 12:03(1年以上前)

無事に設定できて何よりです(^−^)

楽しいF-10Dライフを!!

書込番号:14836074

ナイスクチコミ!2


ARRleさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/21 12:10(1年以上前)

ちょろまつ0731さんへ

緑色の点滅!?の件ですが、これは電源ONして待ち受け状態の時でしょうか?

初期設定では、メール受信してたり、着信のあった場合はゆっくりLEDが点滅します。

メール受信の時は青色、着信の時は緑色!

設定でそれぞれの色を変えることはできますが、設定変更していないのであれば、不在着信があるのでは!?

電話マークのアプリを見て着信ありになってませんか?

書込番号:14836097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/07/21 12:28(1年以上前)

まずはmasamasamasa.happyさん、ご親切にありがとうございました。じっくり時間をかけて使いこなしていきたいと思います。
まずメール振り分けは無事解消し、続いて緑色のLEDランプですが、ARRleさん、そうです、電源ONで待ちうけ状態のときにずっとゆーっくりと点滅というか、点灯というのか微妙な遅いテンポで光っています。着信履歴はすべてチェックしましたが、まだ光っています・・・。

書込番号:14836170

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/21 12:34(1年以上前)

ちょろまつ0731さん

LEDの緑色の点滅は、Gmailの着信ではないでしょうか。
念のため、確認してみてください。

書込番号:14836193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/07/21 13:04(1年以上前)

以和貴さん、その通りでした!G-mailが着信していました!
ありがとうございました!!

書込番号:14836319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング