『モックですが』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モックですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

モックですが

2012/07/21 18:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件


今日来店するとモックはまだ無かったんですが、別の機種を触ってる間に届きました。

画質やレスポンスはサクサクでGPSも改善されており素晴らしかった。

モックが来たばかりだったので、充電コードに繋いでいない状態で、ソニックをやったのですが、開始3分で液晶が熱くなりました。

ブラウジングでは気にならなかったのでやはりゲームすると発熱が酷いようです。


発熱が酷い酷くない、どちらの意見もありどれが信頼できるか悩んだため自己調査しました。

書込番号:14837522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/21 19:08(1年以上前)

熱がりの人もいれば、そうでもない人もいるって事ですね。

書込番号:14837745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:62件

2012/07/21 20:12(1年以上前)

みなさん一体

どのくらいの温度から「熱い」と表現されるのでしょう?

端末機の発熱なんか今に始まったワケじゃあるまいに…

書込番号:14837974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件

2012/07/21 22:38(1年以上前)


そうですね、少なくともソニックは使用に障害があるってとこです。

他機種(experia、digno、htc evo3d、iphone4s、galaxyシリーズ、infobar)に比べ発熱はかなりしますね……


ソニック開始3分で液晶が熱くなり、店員さんも今回も熱問題か…と嘆いていました。

まぁ夏にあれだけ発熱しても気にしないって人は凄いなって思います。

それともたまたま不良機に当たったのか?

でも発熱が酷いという方も多々居らっしゃるので相対的に他機種より発熱は酷いと思ってます。

書込番号:14838655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング