『本体のメモリー使用量』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体のメモリー使用量』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

本体のメモリー使用量

2012/07/25 16:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:139件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

F-10Dを使い始めて6日が経ちましたが、わからないことだらけで参っています。

よくアプリをたくさんインストールしている人を見かけますが、本体の使用状況はどこで確認すればいいのか、SDに移せるものは移しておいたほうが良いのかなど、疑問だらけです。

まずは、本体のメモリー使用量確認の方法を教えてください。

「質問ばかりで説明書を見ろ」といわれてしまいそうですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:14855350

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/25 17:06(1年以上前)

ホーム画面で、「MENUキー」→「(本体)設定」→「ストレージ」で、本体、microSDカード等の容量を確認できます。

書込番号:14855412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/25 17:09(1年以上前)

本体設定のアプリケーションかストレージで確認出来ます。
この機種は内蔵メモリがたくさんあるのでSDに入れる必要はありませんよ。

因みに20日発売なので、まだ5日目ですね。
(^^;)

書込番号:14855423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/25 18:15(1年以上前)

SALTBEACHさん

するどいツッコミですね。
6日経過ではなく、使用6日目と言いたかったんでしょうね。

書込番号:14855618

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:139件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/07/25 18:57(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。

もっともっと使ってスマホマスターを目指します。

書込番号:14855765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/25 21:12(1年以上前)

以和貴さん

そうか、数えだと6日目なんですね。
(^_^;)

書込番号:14856303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング