『カメラのフラッシュについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのフラッシュについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラのフラッシュについて

2012/07/27 14:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 elg007さん
クチコミ投稿数:15件 ARROWS X F-10D docomoの満足度5

購入した夜、テストでプリインストールのカメラを起動しフラッシュをONにしたら点灯しましたが、OFFとAUTOにしたところ全く消えず約2秒感覚で点滅します。
これは仕様でしょうか?
前の機種は点滅したりはしなかったので疑問に思いました。
ショップに聞く前にここで質問させてください。

書込番号:14863245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/27 15:09(1年以上前)

カメラ利用中は、撮影お知 らせランプとしてカメララ イトが点滅するそうです。

動画で
至近距離の被写体だと点滅が映ってしやいましよね。

書込番号:14863302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/27 15:16(1年以上前)

訂正

動画で 至近距離の被写体だと点滅が映ってし やいましよね。


動画で 至近距離の被写体だと点滅が映ってしまいますよね。

失礼しました。

ちなみに、取説のカメラのページに記述があります





書込番号:14863326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/07/27 16:22(1年以上前)

スレ主様

他社機種は分かりませんが、これで正常ですし仕様だと思いますよ!
前機種「F-05D」でも同様の動作をしますし、別に気になりません!

セキュリティー的にも今回のモデルでは指紋認証や顔認証が追加されて一番、セキュリティーに積極的に取り組んでるメーカーだと思います。

ご参考までに・・・・(^u^)

書込番号:14863521

ナイスクチコミ!1


スレ主 elg007さん
クチコミ投稿数:15件 ARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/27 17:35(1年以上前)

ザフキンさん
おばひろくんさん

ありがとうございます。仕様だったのですね。取説を一応読みましたが見逃してしまったみたいです・・・
前の機種N−04Cが点滅しなかったので気になってしまいました。
セキュリティについては指紋認証欲しかったので発売前から気になって発売されてからも気になり悩んだ末購入しました。
画面の綺麗さ、速さ、電話の聞き取りやすさなどN-04Cより比べものにならない程良いので満足しています。暴走するときがありましたけどね・・・(^_^;)
また質問する事があると思いますのでその時はまたよろしくお願いします。

書込番号:14863717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング