『電池持ち良くなりました!』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池持ち良くなりました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

電池持ち良くなりました!

2012/07/31 09:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:1件

購入して、1週間ほど経ちましたが
最初は、バッテリーが半日と持ちませんでしたが
履歴を消すアプリをダウンロードして履歴を消し、いらないアプリを消したり、
使用しないアプリ等のタスクを停止させたりしたら、
バッテリーの持ちが良くなり余裕で1日持つようになりました。

電池持ちでお困りの方参考にしてみてください!

書込番号:14878366

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/07/31 11:07(1年以上前)

良かったですね。
良い情報を書くと嘘吐き呼ばわりするアカウントがいますので、御注意を。

書込番号:14878625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/31 12:45(1年以上前)

具体的にどのような設定、または不要なアプリの無効化・削除等を挙げていただけると参考になります。

書込番号:14878947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/31 14:15(1年以上前)

タスクキル、移動中はwi-fi切ったり、gps切ってみたり、色々やりましたが大きな変化は無いので、私は気分良く気にせずモバイルチャージャー増やして使うことにしました。

でも最近待ち受け時の減りが気持ち緩やかになったような気がします。

それで気がついたのは朝フルの100で使い出してもなかなか99に落ちません。
よってバッテリーミックスではわからない、使用中の電池の持ちが延びています。

書込番号:14879195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/31 15:40(1年以上前)

別スレッドからの転載ですが
下記、Arrows X F-10Dにフォーカスした省電力のノウハウ情報があったので、参考に張っておきます。

http://matome.naver.jp/odai/2134339809497636401
http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/smartphone/1343251982/

書込番号:14879400

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング