『タスクキル』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タスクキル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タスクキル

2012/08/01 15:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 desu_yoさん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

購入して10日目です。日に日に勉強して快適指数が上がってます!スライドインランチャーはものすごく便利ですね!左手一つでのネットサーフがとても楽になりました。この機能も先ほど知ったのですが(^^;) ところで、皆さんが言うタスクキルとは、ホームボタン長押し→タスクマネジャー→アプリを停止、のことですか?

書込番号:14883422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/01 15:59(1年以上前)

私は主さんの言われてる方法で行ってます。中にはタスクキラーアプリを使用されてる方もいますね。
どこまで効果あるかはわかりませんが‥

書込番号:14883436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/01 16:46(1年以上前)

スレ主さんの方法でよろしいかと思います。

僕も初期のスマホのときは、タスクキルアプリを入れていましたが、2台目からは導入していません。
切っても無駄なものもありますし、サービス的なものは本体任せにしています。

全然、問題はないです。

しいていえばキャッシュのクリアのアプリくらい補助的に入れておけばいいんじゃないでしょうか。

書込番号:14883588

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 desu_yoさん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/08/01 22:56(1年以上前)

返信ありがとうございました。お二人からの「それでよし」回答で安心しました。

更なるサクサク感を追及したいので、キャッシュクリアのアプリも導入したいと思います。
素人質問をこの場で今後もさせて頂くと思いますが、どうか宜しくお願いします。

書込番号:14885039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング