『標準ブラウザ再表示出来ない』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザ再表示出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

標準ブラウザ再表示出来ない

2012/08/06 11:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 drkimukimuさん
クチコミ投稿数:3件

誤って標準ブラウザを無効化してしまい設定のアプリケーションから有効に戻したのですが、ホーム画面の一番下の黒いところに再表示することが出来ません。
どうやったら再表示できるのでしょうか?

書込番号:14902230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/06 12:30(1年以上前)

ブラウザのアイコンを元の場所にドラッグ&ドロップするだけで戻ると思われます。

書込番号:14902395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 drkimukimuさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/06 18:20(1年以上前)

ありがとうございます。
事故解決いたしました。
便乗でもう一つ質問なのですがアプリ電池診断というのに標準ブラウザがいつも引っかかって通知されてきます。
タスクマネージャーで終了しても通知されてくるのですが何が影響してるのでしょうか?

書込番号:14903238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/07 11:10(1年以上前)

>スレ主様
うーん。確かなことは正直分かりません。
ただ、私も同じようにブラウザが動いていると検出されました。その後何回も表示されています。

これはあくまで推測ですので参考までにお聞きください。

@ブラウザを無効化した際に一緒に使えなくなるアプリはなかったでしょうか?そのアプリはブラウザの通信機能を使って裏で動作している可能性があります。結果ブラウザの動作時間として集計されたのかも知れません。
Aブラウザや診断のアプリのタスクを強制終了させたりブラウザ落ちしたりすると誤検出
となってしまう。

他にも何か可能性あるかなぁ?私も気になっています。

書込番号:14905925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング