『プリインのタスクマネージャーについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリインのタスクマネージャーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

プリインのタスクマネージャーについて

2012/08/06 13:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 msi01さん
クチコミ投稿数:66件

タスクキラー系のアプリではなく標準のタスクマネージャーのショートカットをホームに作れないでしょうか?

F-12CではできていましたがF-10Dではできなくて毎回ホームボタンを長押しするのが煩わしく感じています。

書込番号:14902569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/06 14:38(1年以上前)

この機種の仕様だと思います。

書込番号:14902712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Velmyさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/06 14:55(1年以上前)

アクティビティを指定して起動させるアプリがあればできそうですが・・・

書込番号:14902756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/06 16:05(1年以上前)

横からお邪魔いたします。
長押しした時に出る リスト って毎回消しているのですが、意味ありますかね?
タスクマネージャー で すべて終了 させた後、リストも消しているのですが...

意味あるとして、いっぺんに消す方法ってありますか?

書込番号:14902932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/06 22:31(1年以上前)

うっちちうさん
意味はありますよ
アプリやめた→ホームボタンで違うことするとまだ裏で立ち上がってる状態になります
アプリをやめるには戻る連打という手もありますが
面倒くさいですね
そんな時にこの機能が役に立ちます
前までこの機能何?って状態でしたが理解して使いだしたら電池持ちが感じるほどよくなりましたよ

書込番号:14904305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/06 23:25(1年以上前)

長押しして表示されるリストは最近使ったアプリのショートカットです。タスクマネージャーでのタスク終了とは別物のはずです。

タスク終了はバックグラウンドアプリの終了ですが、リストの方をスライドした場合はショートカットが消えるだけです。
まあ、消さないとどんどん溜まってリスト表示が重くなるのである程度けいたほうが良いかと思いますが。あと少しはキャッシュを使ってるはずですので。一辺に消す方法、あれば私も知りたいところです。

書込番号:14904560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/06 23:49(1年以上前)

あ、申し訳ありません。リストをスライドして消えるのはショートカットだけと書き込みましたが間違いでした。スライドすると少々タイムラグがあるようですが、タスクマネージャーから消えているようでした。

逆に、タスクマネージャーで終了させても、リストの方はショートカットなので消えないというのが正解ですね。

書込番号:14904663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/07 02:10(1年以上前)

他機種ですがGooglePlayで「QuickshortcutMaker」をインストール
RAMと検索するとタスクマネージャーのショートカットが作れます。

書込番号:14905077

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 msi01さん
クチコミ投稿数:66件

2012/08/16 20:36(1年以上前)

みなさんこの度は本当にありがとうございました。

いろいろ試した結果ブレダンが好きさんが教えてくれた QuickshortcutMakerというアプリでタスクマネージャーをトップに持ってくることができました。

書込番号:14943653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング