『時々おかしな症状』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時々おかしな症状』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

時々おかしな症状

2012/08/06 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

概ねこの機種には満足しているのですが、細かいところで
品質が安定していないのかなって感じます。

@スリープ状態から復帰させたとき、電波を拾わないときがある。
 電波の強度を示す箇所が青くならず、白のまま。
 当然ネットも電話も出来ない状態になります。
 再起動すると、電波を拾います。
 今まで2回ほど

A画面ロックを指紋でやっているのですが、指紋を読ませスリープから
 一瞬解除されるのですが、すぐに真っ黒画面になる。
 指紋センサーボタンを押して、再度、指紋で解除させると今度は大丈夫。

うーん、他の方でこんな症状の方いませんか?
使用に困るほどではないですが、気になります。
まあ、小さいPCだと思えば、多少の不具合も仕方ありませんが。

書込番号:14903932

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:32件

2012/08/06 21:24(1年以上前)

@スリープ状態から復帰させたとき、電波を拾わないときがある

私も同じ2回経験あります。

事象発生時は、電波のアイコンが通常は青くなりLTE/3Gと表示が出ますが
電波を拾わないときは、白くなり文字の表示がありませんでした。
そのときは再起動で復旧させました。

解決方法ではありませんが、同じ問題が出たということでコメントさせていただきました。

解決するといいですよね^^;

書込番号:14903986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/08/06 21:39(1年以上前)

>電波の強度を示す箇所が青くならず、白のまま。
>当然ネットも電話も出来ない状態になります。

白でも電話は使えませんか?

書込番号:14904060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/06 23:03(1年以上前)

@はなった事がないけど、、Aは不具合ですね(>_<)
たまに、なりますね!そんなに気にしないですけど(^_^;)

書込番号:14904461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/08/07 06:58(1年以上前)

早速、皆さんありがとうございます。
僕だけではなかったのですね。
安心って言ったら変ですが、他にもなる方がいるということですね。
まあ、この程度だったら不良品ではないと思いますが。。

FT86好きさん
実際は電話は試していません。すみません。
誤記です。

書込番号:14905351

ナイスクチコミ!0


keiryouさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/25 18:40(1年以上前)

@になったことが3回あります。
アンテナが白くなっても電話はできました。

書込番号:14979923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/25 19:04(1年以上前)

@は日に数回あり再起動してます。
Aはないです。

あと、NX!ECOで充電中は解除設定にしてると、充電器から外した際にECOに入らない事もあります。

書込番号:14980009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/08/25 19:17(1年以上前)

Grand_Menuさん

自分がこのスレ書いたの忘れていました。
自分の場合、これらの症状は落ち着いています。

Grand_Menuさんは、@が日に数回もあるとなると心配ですね。
不良品を疑った方がよくありませんか?
この症状になるたびに再起動では、イライラしますし。

書込番号:14980040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/25 19:43(1年以上前)

主様

LTEの境目で発生するような気もするので様子見てました。

書込番号:14980116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング