『白い指・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白い指・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

白い指・・・

2012/08/09 09:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:48件


画面右上に出ている白い一指し指はどういう意味でしょうか?


これを消したいのですがどうすればいいでしょうか?


教えてください、お願いします。

書込番号:14913298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/09 09:10(1年以上前)

どのアイコンでしょうか?右上には時計表示とアンテナマークしかありません。

書込番号:14913317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2012/08/09 09:27(1年以上前)

 
アンテナマークの横です

書込番号:14913359

ナイスクチコミ!0


寝夢易さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/09 09:36(1年以上前)

持ってる間ONですかね

書込番号:14913391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2012/08/09 09:42(1年以上前)

 
持っている間ONなのかわかりません


すいません

書込番号:14913412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/09 09:48(1年以上前)

説明書P37を見ると「手書き入力モード」のマークの事でしょうか?

書込番号:14913431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/09 09:49(1年以上前)

設定からディスプレイ→持ってる間オンで外せます。
取説ダウンロードして読まれたらいかが?でしょうか。

書込番号:14913434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/09 09:57(1年以上前)

手書き入力モードではないですか?

書込番号:14913455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2012/08/09 10:03(1年以上前)

 
手書き入力のようです


すいません、何かの拍子に触って表示されました


これはどう対処したらいいでしょか?

書込番号:14913477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/08/09 10:03(1年以上前)

スレ主様

初心者マークは有りませんが本当のAndroid初デビューの方でしょうか?(^u^)
きちんと正確な情報を記載されないと見られてる方々は私で無くてもコメントし難いと思います。

画面右上と言われても本当の画面上なのか?又、ホームアプリは「docomo Palette UI」を利用してます。とか「NX!Comfort UI」を利用してますとか・・・・。又、その上で今回みたいに後からアンテナマークの横ですとか仰るのでは無くて最初から正確に「ステータスパネル上でアンテナ表示の右横」ですとか・・・正確な情報を記載された方が分かり易いと思います。
PC同様に各操作画面上には名称が有りますのでお知らせ下さい。

又、質問されてるスレ主様ご本人がお分かりで無い文面の質問に第三者となる見られてる方々が分かる筈は有りません。今後の為にもご確認下さい。

画面上のアイコンや名称がお分かりで無いのならば、e取説とか取説マニュアルをご確認の上で再投稿下さい。ステータスパネル上の各種アイコン名も記載されていますし、それが分かれば自己解決も可能な場合も有りますし敢えて、ここで質問される必要が無い場合も有ります。ご確認をお願い致します。(^u^)

ご参考までに・・・・(*^_^*)

書込番号:14913480

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/09 10:19(1年以上前)

キーボード開いて「A1あ」の左アイコン長押しして他を選べば消えます。

書込番号:14913521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件

2012/08/09 10:38(1年以上前)

ネタみたいな感じしますね。
手書き入力モードになっても待ち受け状態では指マークは表示されません。
キーボード開いてはじめて表示されます。
普通ならアイコンに驚くよりも先にキーボード入力出来ない!ってなると思いますよ。

定型文って書いてあるボタンの並びで【マイクマーク】の左を押せば治ります。

書込番号:14913579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング