『動画や音楽の再生について』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画や音楽の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画や音楽の再生について

2012/08/09 14:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

こんにちわ、初めての書き込みになりますよろしくです。
音楽をきいている時や動画を見ているときに突然止まったり音が飛んだりします。
プリインストールされているメディアプレイヤーとgoogle play musicでこの症状が出ます。
おそらく他の処理が走ったり通信した際になるのかとは思っているのですが頻度も一曲のうちに数回おきたりと多くて、ちょっと困ってます;

ちなみに再生したファイルはmp3とvideoストアでDLした動画です(拡張子わすれました)。
メディア起動中の熱は大体40~50℃くらいです。
他アプリのタスクキルやキャッシュクリアもやってみましたが効果はなかったです。
上記以外のプレイヤーは動作が軽いプレイヤー等がわからないため、まだ試していませんが。。。
スマホで音楽を聞く方も多いと思うのですがみなさんもこのような症状は出ているのでしょうか?
また、なにか対策やこんなことしてみれば?みたいな事があれば教えてください。

書込番号:14914253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/08/09 17:09(1年以上前)

音楽:『PowerAMP』
動画:『MX動画プレイヤー』

周りも含めてあまりそういう不具合を聞かな
いので、一度お試しになられてみてはいかが
でしょうか。

書込番号:14914749 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


urya10さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/09 17:12(1年以上前)

もしかしたらmicroSDに保存してある音楽や動画ではないですか?
そうだとしたら、microSDの転送速度が追いついてないのかもしれません。

もしくは先に答えられている方のアプリは私も不具合無く使用できているため、
アプリも変えて使ってみてください。

書込番号:14914761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/08/09 21:22(1年以上前)

>りゅぅちんさん
ありがとうございます!さっそく入れて見たところ。
1時間くらいリピートしてみましたが何度もなることはなくなりました1度だけ起きましたがw
動画の方は、問題なく再生することができました!ありがとうございます!

>urya10さん
たしかにmicroSDに入れてました!現在、内部ストレージに移した状態で1時間以上流し続けていますが、1度も音飛びなどないため、原因はこれだったのかもです@@
しばらく内部ストレージに音源を置いて様子見てみます。ありがとうございました!!

とりあえずは解決ということにします!w
お二方ともありがとうございました><
microSDに音楽おけないのはちょっと痛いですが・・w

書込番号:14915570

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/08/09 22:15(1年以上前)

・BS Player もいいです。縦拡大可。isoも再生可。

・SDカードはできるならclass10(値段かわらない?)
何かと不都合回避し、扱いやすいです。

書込番号:14915776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


urya10さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/09 22:49(1年以上前)

解決してよかったですね。
またまた先のお方が答えられているとおり、
microSDHC 16GBや32GBのclass10だと、音楽や動画再生、動画撮影での保存などが
スムーズになって音飛びなどもなくなるので、これを機に買い換えてみてもよいでしょうね。

書込番号:14915926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング