『電波はいいですか!?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波はいいですか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電波はいいですか!?

2012/08/09 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 takaya.455さん
クチコミ投稿数:2件

僕はSH-06dを使ってます!!
住宅に住んでるんですけど電波が1・2本しか立ちません↓↓
圏外にもなります!!

F-10dはどうですか電波良いです!?

書込番号:14915836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/09 23:39(1年以上前)

基本的には電波感度は総じて変わらないと思いますがXiエリアになっていれば改善される可能性はあります。ドコモHPでエリアの確認されたらどうでしょうか。
ドコモインフォーメーションセンターに電波調査依頼するのも一考だと思います。

書込番号:14916112

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/10 08:30(1年以上前)

電波は環境に起因するってのがdocomoの見解ですから、一応範囲内になってますって回答になるでしょうね。
docomoではXi感度の検査器の貸出はしていないそうなので博打になります。
FOMAがダメならXiもダメでしょう。

と言うか入らないそれ自体の苦情をいれましよう。
そちらの方が建設的です。

書込番号:14916943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おずぶさん
クチコミ投稿数:17件

2012/08/10 10:15(1年以上前)

自分は前にF905iを使用していました。
自宅は高層マンションの30階を超えるようなところで
寝室と居間で電波をかろうじて拾えるような感じ(2本立てばいいほう)
だったんですが、今回この機種にしてからかなり電波状況が改善しました。
だいたいLteも安定してはいって4本立ってます。
電波に関してはかなり満足してます。

書込番号:14917164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/10 10:48(1年以上前)

自宅も仕事場もXiとFOMAエリアの境目でよく切り替わる
こうなると20秒くらいの間通信ができなくなってまう
なんか悔しいです

書込番号:14917228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/08/10 23:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

GALAXY S3

ARROWS F-10D

スレ主さんの主旨は同じ環境下で他の機種と比べてどうかだと思うので
電波強度チェッカーと言うアプリを使ってのスクリーンショットを貼っておきます(端末は並べて置きました)
1枚目がS3 2枚目がF-10Dです

S3の電波の掴みが良いかどうかは私は知りませんがほぼ同じぐらいと見て良いのでは無いでしょうか?

書込番号:14919506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング