『標準搭載ブラウザ』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準搭載ブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

標準搭載ブラウザ

2012/08/13 01:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:84件 ARROWS X F-10D docomoの満足度3

先週よりこの機種に機種変して快適に使用していましたが、
バックグラウンドで標準搭載のブラウザが動いていて、バッテリー消費していると、
しつこくタスクバーに表示される為、無効に設定しました。

ですが、それ以降ソフトウェアアップデート、Playストアからのダウンロードが出来なく成ってしまいました。

標準搭載のブラウザを有効にするにはどうしたらよいのでしょうか?

本体設定→アプリケーションで設定できるかと思いましたが、
アプリリストにブラウザが表示されません。

解決方法ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授の程お願い致します。

書込番号:14928143

ナイスクチコミ!0


返信する
Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2012/08/13 02:28(1年以上前)

こちらをご覧ください。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000375554/SortID=14853115/

書込番号:14928229 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/13 07:58(1年以上前)

「すべて」タブを表示し、一番下部にありませんか?
無効化したアプリはソート順を無視して最下部に集まっています。

書込番号:14928595

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/08/13 09:41(1年以上前)

スレ主様

過去スレはググられましたでしょうか?(^u^)
同様のスレが何回か話題になってますよ!

端末設定のアプリケーションの管理で全てのアプリにタブを切り替えれば通常は無効にされたアプリは一番下にまとまって並んでいると思います。

ご参考までに・・・・(^u^)

書込番号:14928888

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件 ARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/08/13 17:12(1年以上前)

皆さん、ご教授ありがとうございました。

私の確認不足で、過去レスにありましたね。

問題解決しました。

ありがとうございました。

書込番号:14930259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング