『再起動の繰り返しになってしまいました』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動の繰り返しになってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

再起動の繰り返しになってしまいました

2012/09/11 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 kuni4392さん
クチコミ投稿数:99件

昨日の朝、アラームが鳴らなかったので見てみると、電源が切れていました。その後電源を入れると、立ち上がった瞬間に、シャットダウン処理が始まりました。シャットダウンが終わると、自動的に起動し始めて、また立ち上がった瞬間にシャットダウンを始める繰り返しになってしまいました。このままだと電池切れになってしまうので、バッテリーパックを外し、仕事帰りにドコモショップに持っていくと、いろいろ試したようですが改善されず、新品との交換になりました。
他にもこのような体験をされた方いますか?

書込番号:15052541

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2012/09/11 23:23(1年以上前)

スマホではありませんが、タブレット(富士通ではありません)
で全く同じ再起動ループが起こりました。
他の機種でも同様のクチコミを見かけました。
Android 4.0のバグかもしれませんね。

書込番号:15052874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/11 23:35(1年以上前)

> 他にもこのような体験をされた方いますか?

また釣りか?と思ってしまう程あるんじゃないですかね。

書込番号:15052941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2012/09/12 09:30(1年以上前)

私も同じ事が起こりました

私の場合は一度だけでしたが、その後は症状は表れませんでした。

書込番号:15054024

ナイスクチコミ!1


fm11572さん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/16 12:44(1年以上前)

先週、同じ症状になりDSに持っていったところ、新品交換になると言われたのですが、
ちゃんと原因を追求・報告してくれなくては困ります!と調査を依頼、その間は代替機の
銀河3で過ごしていました。
 
1週間後の調査結果は、電源部の回路故障が原因とのことでした。
背面カバーをおまけにつけてくれましたが、当然のごとく新品交換に。。。

書込番号:15072912

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング