『iPhone4との比較』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ157

返信10

お気に入りに追加

標準

iPhone4との比較

2012/09/14 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 yukanjnsaさん
クチコミ投稿数:27件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

iPhoneバッテリー残量66%
F10-Dバッテリー残量64%

よ〜いどんで、ブラウジング、ユーチューブ視聴
全く同じことしてみたら。

iPhoneバッテリー残量51%のとき
F10-Dバッテリー残量25%

という結果。

残念!!

書込番号:15065889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/09/14 22:54(1年以上前)

液晶サイズが違う、通信規格も違う、解像度も違う。
比較するなら、もう少しまともな検証しなよ。

書込番号:15065955

ナイスクチコミ!37


スレ主 yukanjnsaさん
クチコミ投稿数:27件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/09/14 22:57(1年以上前)

まともな検証??意味がわからないで〜す。まともな検証できるはずないでしょ!液晶サイズもなにもかもが違うんだから。ただ残念って言ってるだけです。でわ!

書込番号:15065972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/15 00:30(1年以上前)


このスレ主を子に持つ親が哀れでならん。

残念。

書込番号:15066421

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/15 02:43(1年以上前)

残念(-.-)な検証結果ですがw
おまけに半端な残量からいくか普通?
自己満足の世界は理解に苦しむわ。
iphoneの板に貼ればいいのにな。

書込番号:15066726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/15 04:48(1年以上前)

今回ばかりは名ばかり社長さんの言うとうりですね。

主さんはバッテリー特性と言う物をご存じですか?

普段どういう使い方をしてるかで特性は変わります。
例を上げるなら、途中からドカッと電圧が落ちるバッテリーもあれば、最初からジワジワと落ちていくバッテリーもあるので、その検証の仕方は間違いです。

正確にはバッテリー残量100%から同じ作業をしてどれくらいの時間で電源が落ちるかを調べるべきだと思いますが、いかがでしょうか?

書込番号:15066839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/09/15 07:19(1年以上前)

この主さんに何言っても無理ですね。
こういう駄スレの乱立止まりませんね。

書込番号:15067043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/09/15 11:31(1年以上前)

普通の人なら、うみのねこさんと同じ意見でしょうねぇ。

本当に駄スレですね。

一応、釣られておきましょうか。

書込番号:15067880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/15 12:32(1年以上前)

F-10Dすげえ
バッテリーの持ちイイね!

書込番号:15068111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/16 18:19(1年以上前)




この主、残念てより無念だな。

書込番号:15074257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/26 11:17(1年以上前)

ARROWS X F-10Dの圧勝かなー

書込番号:15393553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング