『スマートループ接続について』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートループ接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートループ接続について

2012/10/30 10:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:29件

こちらの機種を使い始めて早三ヶ月が過ぎようとしています。

皆様の書き込みを参考にさせていただき、設定をやり直したりしているのですが、
AVIC-ZH07との接続はうまくいくものの、スマートループに繋ぐことができません。

一度だけ、繋がったことがあるもののそれ以降は全くと言っていいほど…ダメです。

ご教授いただけないでしょうか?よろしくお願いいたします<m(__)m>

書込番号:15271244

ナイスクチコミ!0


返信する
べしげさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/30 11:26(1年以上前)

当方MRZ99を使用しておりますが、接続できています。

初期ファームでは安定接続できませんでしたがファーム
を最新にしてからは安定しました。

また設定・接続までにコツがあって・・・

1.今ナビとペアリングしてあるのであれば一旦解除
2.端末再起動
3.改めてナビとペアリング
4.ペアリングされた状態で端末の電源OFF
5.バッテリ・SIMカード外しでオールリセット
6.バッテリ・SIM復旧
で毎回無事に接続できるようになりました。

※この辺を参考にしました。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000375555/SortID=14856394/

ただし、自宅でwifi接続設定になっているものをそのまま持ち込んだりした場合は
「接続に失敗しました」となります。

お試しでなければ、ご参考まで・・・・

書込番号:15271344

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/10/30 16:45(1年以上前)

べしげ さん

ご回答ありがとうございます!
後日、チャレンジしてみます。うまくいくと嬉しいですが…(^_^;)

いずれにしても、結果はこちらにて報告させていただきます。

書込番号:15272257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/11/01 13:20(1年以上前)

べしげ さん

今日、お休みでチャレンジしてみました!!
要領が悪く何度か失敗しましたが、自動接続も含めて成功いたしました。

本当にありがとうございました!!

書込番号:15280235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/11/02 17:51(1年以上前)

カーナビの10月のファームバージョンアップでDUNの成功率が飛躍的に向上した気がします。

書込番号:15285194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング