『アローズ f10dについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アローズ f10dについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アローズ f10dについて

2012/11/13 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 FA9さん
クチコミ投稿数:91件

こんにちは、f10dについて教えて下さい。ドコモ冬モデルでは富士通さをからはf04eが発表されましたが、f10dの更新スマホは出ますでしょうか?素人で申し訳ありませんが、教えて下さい。

書込番号:15334217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/13 11:52(1年以上前)

スレ主様

現時点では、F−10Dの更新スマホが発売される予定はありません。仮にあったとしても新色が追加されるか?でしょうね…。

ほぼ後継モデルのF−02Eの方へシフトしていくと思われます。02Eも10Dにあった便利な機能を引き継いでいますから、仮に自分が購入するとすれば02Eになりますかね。

ドコモのスマホラウンジで先行展示されてますから、実機を触って確認する事をおススメします。

書込番号:15334288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/11/13 11:57(1年以上前)

F-10Dの後継となるようなNEXTシリーズは発表されてないから、この冬モデルには登場しないでしょうね。
春モデルで出てくる可能性はあるかもしれないけど、ドコモ展示会でなかったので可能性は低いような気がします。(これはあくまでも個人の感想ですが…)

少なくともF-10Dの現行品の不具合を改善、対策してからでないと、後継は出せないでしょうね。F-10Dで満足している人はそのまま使い続けるし、不満に思ってる人は他の機種(他社も含めて)に買い替えるか、今のまま我慢して使うかでしょう。
とにかく、これまでのF-05/F-10を使ってる人のレポートを見ても明らかなように、さすがに次はある程度様子(完成度具合)を見てからでないと、手を出さないのではないでしょうか…。

話が脱線してしまい申し訳ありません。
とりあえず、冬モデルとしての発売はないと思います。

書込番号:15334303

ナイスクチコミ!1


スレ主 FA9さん
クチコミ投稿数:91件

2012/11/13 12:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。f02eとのことてすが、冬モデルf04eとの違いはございますでしょうか?

書込番号:15334332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/13 12:18(1年以上前)

スレ主様

誤字があったので、一部訂正致します。

F−02Eは未発表モデルですので、詳細のスペックは解りません。

F-04Eの事を書いたつもりが、未発表の02Eの事を書いてしまいました。

訂正とお詫びを致します。

書込番号:15334384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング