スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
ここ最近、いつもは通常マナーモードに設定してるのに、いつのまにかサイレントマナーモードに勝手に変更され、電話等あっても気付かないことがあります。
皆さんのスマホはいかがですか?
書込番号:15716583 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
オリジナルマナーに設定してますが、勝手に変更にはなったことありませんよ。
書込番号:15717345 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
勝手に変更されますよ。マナーモードにしているのに、勝手に解除されたり、WiFiをONにしているのに勝手にOFFになっていたり。
Appを起動してみて初めて気がつく事も多いです。
書込番号:15719545
3点
エコ系(プリインストールだけではなくストアから”電池〜”などのアプリも含む)のアプリを使用していないので正確さに欠けるますが、
この手のアプリに「バイブ」をOFFにしてしまう項目は有りませんか?
(同様にWiFi接続もOFFにさせてしまう項目も)
書込番号:15720163
1点
缶コーヒー大好きさん
特にエコ系の アプリは入れていません。
今まではなんでもなかったんですが、二週間前ぐらい前から頻発しております。
エコ系以外のアプリが悪さをしているのかな?
書込番号:15720201 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
通常マナーモードにしたとき、
ステータスバーに表示されているアイコンはバイブアイコン?サイレントアイコン?
書込番号:15720232
0点
通常マナーの場合、アイコンはバイブアイコンです。
今みたらまたサイレントマナー(アイコンはサイレント)に変わってました…
何なんだろう?
書込番号:15720372 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
判断しにくい現象ですね
色々なアプリをインストールしていますが、自動的に切り替えてしまうアプリは前回のアプリ系統のみしか思い浮かびません
解決策ではないですが、
http://www.orefolder.net/category/system/
この中から適当に切り替えウィジェットをインストールして操作してみる
↓
ステータスバー並びにウィジェットのアイコンの表示アイコンから、なんかヒントは掴めないですかね?
書込番号:15720419
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/24 0:33:25 | |
| 4 | 2020/07/06 20:55:24 | |
| 1 | 2018/02/17 15:54:27 | |
| 3 | 2016/10/17 22:57:27 | |
| 4 | 2016/09/28 20:11:54 | |
| 0 | 2016/08/02 19:14:44 | |
| 4 | 2016/07/16 9:28:46 | |
| 15 | 2016/07/12 20:13:48 | |
| 3 | 2016/05/23 0:14:27 | |
| 2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










