『非常時に...』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『非常時に...』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信10

お気に入りに追加

標準

非常時に...

2013/02/09 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

最近身近で非常事態があって親戚に電話をかけようとしたらいきなり再起動し使えるようになるまで5分くらい待たされました。幸い家の中にいたため連絡は取れましたがこれが屋外で起きたらと思うとぞっとします。いつも充電ができなくなったり発熱するの100歩ゆずれても携帯電話の機能がまともに使えなくなるのはどうかと思います。

でもたぶん富士通やdocomoはそれが仕様だと言うでしょうね...

書込番号:15740202

ナイスクチコミ!14


返信する
yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2013/02/09 20:50(1年以上前)

私も先ほどいきなりシャットダウン>_<
急を要する事だったので、困りました。

私は1日一回は手動で再起動かけようかとおもいます。
もし、それで安定してくれたら、いいですし。だめなら、こんなもんかですね。

書込番号:15740272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tanemomiさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/02/09 21:52(1年以上前)

そういえばF-10dは、やたら再起動に時間かかっていたね。
今まで使ってきた他の端末はシャットダウンの時間含めても30秒程で元の画面に戻って使えたけど、F-10dは2、3分かかるのざらだったな。
特にアローズの文字が画面に出てきてからが長かった。どんだけ無駄に複雑な回路してるのかと思いました。

書込番号:15740617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:209件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/02/10 07:09(1年以上前)

やはり皆さんもそう思いますか。
充電や発熱 起動までの時間 いざという時に使えなくなるのは困るので近いうちにDSに行ってこようと思います。

書込番号:15742082

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:109件

2013/02/10 11:15(1年以上前)

起動までの時間がやたら長い、電波ロスト頻発って今時の情報端末としては致命的ですよね

昔のPC以上の起動の遅さなんとかしてくれぇ!

これでも不具合じゃないと言い切れる富士通ドコモの神経に呆れを通り越して尊敬すらおぼえます!!

書込番号:15742900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:209件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/02/10 11:34(1年以上前)

DSと富士通は不具合を認めるべきです!
これからDSに行って機種変更について相談してみます。

書込番号:15742972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/02/10 14:54(1年以上前)

頑張って交渉してきてください!
その結果も報告頂ければ、同じことで悩んでいる人の参考になるかと思います。

書込番号:15743805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/02/10 16:10(1年以上前)

先ほど帰って来ましたが結果は失敗です。不具合が見つかっても交換は同一機種のみで返金も無理です。初期化した状況で不具合が見つかっても同一機種なら交換できるとしか言わないので店長を呼んでもらったのですが結果は同じ...

もうdocomoは最悪です。
顧客は財布にされています。

書込番号:15744104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/02/10 16:58(1年以上前)

お疲れ様でした。

不具合のない端末なら喜んで受け入れるけど、不具合入りの端末を何度も交換なんてとんでもないですね!

かなり対応の悪いショップに当たってしまった感じですね。消費者センターを活用するか、ショップを変えてみるしかないかもですね。

書込番号:15744357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/02/14 08:55(1年以上前)

基地局整備と端末品質管理しろ

書込番号:15762686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/02/18 23:02(1年以上前)

ごもっともだと思います。
このままだといずれ契約者ががくっといなくなると思いますね。

書込番号:15784925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング