スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
最近身近で非常事態があって親戚に電話をかけようとしたらいきなり再起動し使えるようになるまで5分くらい待たされました。幸い家の中にいたため連絡は取れましたがこれが屋外で起きたらと思うとぞっとします。いつも充電ができなくなったり発熱するの100歩ゆずれても携帯電話の機能がまともに使えなくなるのはどうかと思います。
でもたぶん富士通やdocomoはそれが仕様だと言うでしょうね...
書込番号:15740202
14点
私も先ほどいきなりシャットダウン>_<
急を要する事だったので、困りました。
私は1日一回は手動で再起動かけようかとおもいます。
もし、それで安定してくれたら、いいですし。だめなら、こんなもんかですね。
書込番号:15740272 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
そういえばF-10dは、やたら再起動に時間かかっていたね。
今まで使ってきた他の端末はシャットダウンの時間含めても30秒程で元の画面に戻って使えたけど、F-10dは2、3分かかるのざらだったな。
特にアローズの文字が画面に出てきてからが長かった。どんだけ無駄に複雑な回路してるのかと思いました。
書込番号:15740617 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
やはり皆さんもそう思いますか。
充電や発熱 起動までの時間 いざという時に使えなくなるのは困るので近いうちにDSに行ってこようと思います。
書込番号:15742082
7点
起動までの時間がやたら長い、電波ロスト頻発って今時の情報端末としては致命的ですよね
昔のPC以上の起動の遅さなんとかしてくれぇ!
これでも不具合じゃないと言い切れる富士通ドコモの神経に呆れを通り越して尊敬すらおぼえます!!
書込番号:15742900 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
DSと富士通は不具合を認めるべきです!
これからDSに行って機種変更について相談してみます。
書込番号:15742972 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
頑張って交渉してきてください!
その結果も報告頂ければ、同じことで悩んでいる人の参考になるかと思います。
書込番号:15743805
1点
先ほど帰って来ましたが結果は失敗です。不具合が見つかっても交換は同一機種のみで返金も無理です。初期化した状況で不具合が見つかっても同一機種なら交換できるとしか言わないので店長を呼んでもらったのですが結果は同じ...
もうdocomoは最悪です。
顧客は財布にされています。
書込番号:15744104
1点
お疲れ様でした。
不具合のない端末なら喜んで受け入れるけど、不具合入りの端末を何度も交換なんてとんでもないですね!
かなり対応の悪いショップに当たってしまった感じですね。消費者センターを活用するか、ショップを変えてみるしかないかもですね。
書込番号:15744357 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
基地局整備と端末品質管理しろ
書込番号:15762686 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ごもっともだと思います。
このままだといずれ契約者ががくっといなくなると思いますね。
書込番号:15784925
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/24 0:33:25 | |
| 4 | 2020/07/06 20:55:24 | |
| 1 | 2018/02/17 15:54:27 | |
| 3 | 2016/10/17 22:57:27 | |
| 4 | 2016/09/28 20:11:54 | |
| 0 | 2016/08/02 19:14:44 | |
| 4 | 2016/07/16 9:28:46 | |
| 15 | 2016/07/12 20:13:48 | |
| 3 | 2016/05/23 0:14:27 | |
| 2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









